FC2ブログ
topimage

2020-06

2007カレンダー - 2006.12.21 Thu

12月も残すところあとわずか。明日は冬至です。(関係ないけど父の誕生日)
我が家では例年、ゆず湯につかり、かぼちゃを食べます。
1221-1

昨日、会社の2階からケータイで撮影。キレイだったから。

そして、今年も届きました。

365カレンダー『ウェルシュコーギーPart1』。
去年はPart2だったけど、今年はがんばってPart1をゲット!!
1221-2

左が来年のライアン、右は今年のライアン。
去年と同じく12月15日のライアンのバースディです。今年は同じ月にななちゃんもいます。
「今年こそはいい写真を」と、意気込んだもののイマイチでしたが、周りの皆さんも去年よりはるかに手の込んだ写真が多いような気が・・・。
みんなカワイイですね。

さて、先日のバースディプレゼントのエッグと20mのロングリード。
ちょっとだけ試しに遊んでみました。「プレエッグ遊び」

1221-3

これはスゴイぞ!!

今度は公園で本格的に遊ぼうね~。楽しみだね~。

1221-4

あとは大掃除と年賀状だ・・・
スポンサーサイト



● COMMENT ●

なにやら楽しそうなアイテムですね
そして年末に残っているものが厄介そうなものばかりな気がします
実は僕もなのですが
大掃除は諦めています
カレンダーが羨ましいです

わぁ!

エッグって前の画像のときはこんなに大きいと思わなかったけれど、ライアンくんの横にあると、大きいんですね。
ラグビー遊びが出来ますね。
また、遊びの様子もアップしてくださいね。
でも、その前に年賀状と大掃除(泣)

22日の冬至、我が家の長男も誕生日なんですよ。(関係ないけど)
よくブログに登場する息子は次男なので、別人ですが。
自分でも「こんなにイタイ21歳はいない」と豪語しておりました。
彼の頭の中は、まだ中学生です…

師匠さん。

コメントありがとうございます。
師匠さんの真似をして、私も保険(20mリード)をかけました。
これなら安心です。持て余すくらいです(笑)
年末で忙しそうですが、カラダに気をつけてくださいね。
来年はぜひ、一緒にカレンダーに載りましょう。

きゃらめるママさん。

コメントありがとうございます。
実は私もこんなに大きいとは思いませんでした。そして、硬いんです。すごい‘くらいつき’でした。早く遊ばせてあげたい・・・。
長男さん、お誕生日おめでとうございます。
翔お兄ちゃんの上のお兄ちゃんになるのかな?!クリスマスと誕生日のケーキとプレゼントが一緒だったクチですか(笑)
いずれにしても、まだまだ若くてうらやましいです・・・。
明日の手術の成功を祈ってます・・・。
がんばれ、ぷりんちゃん。

わぁ、ななの紹介までしていただいて、ありがとうございます!!
ライアンくんと同じ月で載れて光栄です!癒し系スマイルですね♪
エッグボール大きいですね。ライアンくん咥えられる?お鼻で転がせるのかな??(ウチはくわえられないとダメなんです。)

ウチも大掃除&年賀状が残ってます…。
暖かいと年末の実感が湧きませんね。エンジンかからなくて困ってます。(^^;)

coginanaさん。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、一緒でうれしいです。カレンダーが届く前に、ホームページで確認してななちゃんかなぁ?と思ってましたよ。

このエッグはもちろんくわえられません。結構大きいので・・・。
でも、コロコロ転がして走ってましたよ。すごい勢いで!
さらに20mのリードで怖いものなしですよん。

きゃ~~いわないで、、、大掃除、年賀状、、
まったく手付けず、、、あああ、怖い、、

お父様、お誕生日おめでとうございます♪

2007年のライアンくん、最高の笑顔!ナイスショットですね。やっぱりコギは笑顔が何よりかわいいな~
これって、希望日取るのがなかなか難しいのではないですか?2年連続でゲトできるなんて、すごいですね!

エッグで遊ぶライアンくん、早くみたいよ~!!

noriさん。

コメントありがとうございます。
私もまだまだどちらも手付かずです・・・。
大掃除は毎年自分の部屋まで手がまわらず、少ししかない年賀状は大晦日に作ったりという感じです。
てきぱきと出来ない人なんですよね~。

yummyyummyさん。

コメントありがとうございます。
父へもありがとうございます(笑)
カレンダーの登録開始日はホームページが見えないくらいエラーがでて大変です。コーギーは1番人気でパート3までありますよ。
来年はぜひプーちゃんもいかがですか?
エッグはすごい喜びようでしたよ~。また後日アップしますね。

おおっ!エッグ仲間~!

うちのチェブもエッグ狂ですよ~!!いちばん大好きなおもちゃと言ってもいいかも!
丈夫で、絶対こわれそうにないところがいいですよね!
広いところで遊ばせたら、勝手にストレス発散してくれるし。
私はもう何年も年賀状作ってないデス…
大学の同窓会名簿でも「行方不明者」としてリストアップされているらしい…
今年はつくろうかな~…などと思っているうちに、もう今年も残り1週間だしv-406

じゅんさん。

コメントありがとうございます。
そうなんです。実はじゅんさんのところのチェブちゃんがエッグで遊んでるのを見て、私も買ってみましたよ。
すごい食い付きようでした(笑)
かなりストレスも解消されたと思いますよ。
私も年賀状は何枚も書かないんですが・・・まだまだ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/84-c7588644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスケーキとバースディケーキ «  | BLOG TOP |  » 光のページェントと武士の一分で‘がんす’

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する