FC2ブログ
topimage

2020-06

秋の一日~公園にて - 2006.11.04 Sat

いつもの公園もすっかり秋
1104-1

公園の木々も色づき始めました。紅葉もだいぶ里へ降りてきているようです
この公園は町営なんですが結構広くて散歩をするにはもってこいです。
すずかけ(プラタナス)の森
1104-2

すずかけの枯葉が落ちて 保護色!
広い芝生の広場はいつも誰も居なくてもったいないくらい。
1104-4

こういうところに子供を連れて来て遊ばせないんでしょうか?!世の親たちは

ま、ライアンが遊べるからいいんですけど。

市内のホームセンターが店内改装の為全品2割引セールをやってたので新しいフリスビーを買いました。オレンジのが前に使ってたフリスビー。ボロボロです。
1104-7


しばらく遊んでるとプードルちゃんたちが!
1104-3

ときどきここで会うんですが、いつでもカラフルにしてます。
おとなしい子たちですが、ライアンがあまりにも興奮しすぎて迷惑そう・・・。
今日は公園で子供たちにも囲まれたりしてちょっとビビッてたライアンでした。
でも、新品のフリスビーは・・・
1104-5

もう穴があいてるし・・・。おまけに血もついてた!歯周病?
噛みすぎだっつーの。

私は、早速昨日のライアンを会社のパソコンのデスクトップに!見事な親ばかっぷりです。
1104-6

でも、アイコンがいっぱいで見えない・・・。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

秋らしい写真ですね!
秋はなんだか淋しい気持ちになります。
2枚目の写真,好きです(ノ^^)ノ
アイコンだらけですね!凄いなぁ・・・。
ライアンちゃんが見えにくくなってますね!
これもいい写真ですね。

プラタナス

プラタナスの並木って聞くと、恋人達が片寄せあって…というイメージが湧くのは私だけでしょうか?
でも落ち葉をサクサクいわせて歩くのって、とっても楽しいです。

せっかくきれいな広場があるのに、本当に子供の姿ってないんですよね。
私もぷりんの散歩をしながらつくづく思います。
みんな、家族でどこかへお出かけなら楽しくていいんですけれど…

ルルさん。

コメントありがとうございます。
もうすっかり秋ですね。公園の木々も色づいてきました。ここはモミジの木もたくさんあります。
プラタナスの下は落ち葉でいっぱいでガサガサ音をさせながらライアンは駆け回ってました。
会社のPCはアイコンだらけです(笑)
少し整理しないとね、ライアンが見えるように。

きゃらめるママさん。

コメントありがとうございます。
このプラタナスの森は東京の姉妹都市から送られたと看板がでてます。すずかけというだけあって鈴みたいな丸い玉がついてますよ。
落ち葉は埋もれるようですよ(笑)
この芝生広場でお弁当広げてる家族って見たこと無いです、残念ながら。
田舎より都会の公園のほうが賑やかな気がします。家族でバトミントンしたり(笑)
ここならお金もかからないのにねぇ・・・。

ご訪問どうもありがとうございました
フリスビーをガブガブしてしまうあたりに
シンパシーを感じずにはいられません
いくつダメにしたことか…
朝方のお写真なのでしょうか
秋の澄んだ空気の清々しさが感じられます

コーギーの茶色が見事に落ち葉と混ざってますね~。おしりがプリティe-267
うちの近くにも広い公園があれば良いのにな…羨ましい限りです。
我が家にもいつの日かフリスビーをやるんだと意気込んでいる人(旦那)がいるので写真を見て「おぉっ!」とワクワクしちゃいました。
歯の跡がライアン君の頑張った形跡を感じさせますね…新たなフリスビーでファイトだ!

ライアンくん、落葉と同化してる~かわいい♪ プードルちゃんたちと仲良くできた?カラフルですね!

このフリスビー(黄色)プーもピンクを持ってます。すぐ穴あきになりますよ。
たぶん、穴のところが尖って口が切れるんじゃないですか??プーもヘラヘラしながらよく口から血出してます(^^;;

ズイコーさん。

こちらこそ~ご訪問ありがとうございます。
やっぱりガブガブしますか?
フリスビーをガブガブし、おまけに渡すまいとなぜか足で抑えてたりします。
それが何のためなのか、もう投げて欲しくないのか・・・?
未だ心理がつかめません(笑)

うりうりさん。

コメントありがとうございます。
近くといっても車で連れてくんですけどね(笑)
でも、公園は車も通らないし、広い芝生もあるしいいですよね~。
フリスビーはたま~に空中キャッチができます。ひとりで連れて行くので写真を撮るのが大変です!!
投げて!写して!見たいな?!

yummyyummyさん。

コメントありがとうございます。
以前会った時プードルちゃんはピンクとブルーでした。今回は黄色でしたね(笑)
プーちゃんもフリスビー上手にできますか?
実はオレンジも同じメーカーの大きさ違いのものなんですね~。ボロボロだからわからないかも?
オレンジのを使ってるときには乳歯がぬけて血だらけになりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/64-e5adbc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしい信州りんご «  | BLOG TOP |  » 一日遅れのハロウィン

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する