FC2ブログ
topimage

2020-06

妙義山へさんぽ - 2006.09.25 Mon

プロフィールにもあるように私は女子大生もしています。(通信制だけど)
だから、たまには?勉強もしなければならないのです
で、課題のテーマを見つけるためにいざ山へ
後ろの山は妙義山です。ゴツゴツとした奇岩怪石の山です。
秋には紅葉がキレイですよ。‘石門めぐり’なるハイキングコースや縦走する上級者向きの登山コースもあります。
0925-1

山の中腹には「大」の字が掲げられています。ちょっとわかりにくいかな~
ここはふるさと美術館で館内には妙義山をテーマにした絵画が飾られています。美術館前の広場はコスモス畑ですがまだ少し早いみたい・・・。
0925-2

芝生の上を散歩するライアン。
0925-3

最近の散歩のお供はコレです
0831-3

袋の絵の通り袋です。
春に幕張のペットショーへ行ったときにどこかの愛護団体の方々が販売していました。ペットショップでも販売してますが炭入りとかで消臭効果抜群狭い車の中でも臭いません。
ドッグフードしかあげてないのに何でそんなに臭うんだ
まったく

で、肝心な課題は終わったのかというといいえ、終わりません
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちは~コメントありがとうございました!
ルルさんの所から来てくださったのではと勝手に
思ってました。読み逃げしちゃってすみません。。もしかして同年代?
犬はわが子です。
でもnoriは実はかなり歳くってますよ~(笑)

こんばんわ!
女子大生憧れます(^_^)
山かっこいいですね。
私は山とか見るのが大好きなんです。
観ていると私が抱えている悩みなんてちっさいなーと思えるから。
自然に囲まれて育ったというのもあるかもしれませんが
自然が大好きです!
うちの2匹もドックフードだけなのに臭いです!
ありえないくらい臭いことがあります。
なぜなんでしょうね??

えっ、こういう山近くにあるのですか??
ライアンくん、いいところに住んでるねぇ~

青空と緑の芝生と茶色のコギ、素敵なコントラストだわ~♪
課題、がんばってくださいね!

大自然♪

ライアン君やっぱり自然が似合いますね♪
その笑顔に癒されます!
こんな自然の中にいたら、課題なんてそっちのけになっちゃいますよね!
うんわかります!その気持ち(^_-)-☆

お散歩~、気持ち良さそう♪
お天気も景色も最高に良さそう!!!
うんち袋、車内でも匂いませんか???
うちは100円shopで買った袋を使ってます。
いつも車の後ろのワイパーに引っ掛けて帰るのですが、信号待ちとかで
「車のうしろにバック付けたままですよ~。」
なんて親切に声を掛けてくださる方もしばしば。
みなさん、ごめんなさい(^^ゞです。
でもこれってほぼ絶対に落ちないから安心なんですよねぇ。

肝心の課題、大丈夫かな???

noriさん。

さっそく遊びに来ていただきありがとうございます。
同年代でしょうかね。私も負けてないと思いますよv-290友達にはライアンがいれば寂しくないからますます縁遠くなるねって言われてます。

ルルさん。

コメントありがとうございます。
山はいいですね~。ライアンの住んでる近所にはいい山がたくさんあります。この妙義山も紅葉の名所です。石門めぐりもいいですよ。ぜひ一度遊びにきてください。
PS、石門めぐりはワンコには無理です。

yummyyummyさん。

コメントありがとうございます。
他県の方には珍しい山容らしいですね。芝生の下は温泉施設なんです。
また紅葉の季節にライアンを連れて行ってみたいと思います。
課題もがんばりま~す。

popokyonさん。

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。なぜか芝生の上はどこへ行っても思いっきり走ってます。
そして課題はまったくの手付かずなんですね~。これからがんばります。

なつ海さん。

コメントありがとうございます。
ワイパーに袋がぶらさがってるのをイメージして思わず笑ってしまいましたv-290100円ショップにも売ってるんですか?
これは車内でも臭いませんよ。巾着袋の口をあけるとプ~ンてきますから。前に普通のビニール袋にいれたまま車内に放置し、車に戻ってくるとものすごいにおいが!!という経験もあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/48-22634556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ!ワンコたち。 «  | BLOG TOP |  » 秋深し・・・

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する