topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひっそり更新・・・ - 2011.09.25 Sun

ご無沙汰です。
気がつけばもうすっかり秋・・・なライアン地方です。
110925-1

日々忙しく、なかなか更新できずにもうすぐ10月。
あっというまです。

こちらは、台風が通り過ぎてから急に秋めいてきました。
少し前まではまだ暑くてしかたなかったのに、もう半袖じゃ寒いくらい。
ライアンも朝はひなたぼっこをしてました。
110925-2

さて、久々登場のライアンさん。
こんなんなってます・・・。
110925-3

おデコに傷あと、わかりますか?!
少し前に父が散歩に連れてった時、中学生の連れてたワンコにかまれたらしい・・・。
傷ができて腫れてるなぁ・・・と思ったらカサブタになりハゲタンになってしまいました。
せっかくの男前が・・・また毛が生えてくるといいけどな。
しかし、キミは弱いねぇ~。ガウガウ行く割にダメなんだよね。
110925-4

それに、もう少し散歩に連れてく人も気をつけていただかないと・・・。
ワタシに叱られるからと黙ってるってどうよっ!!
久々の更新が文句ばっかりになってしまいました。

さて、また明日から忙しい日々が始まります。
今度こそ、がんばって更新しないとな・・・(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです^^
涼しくなりましたね~!
こちらは朝晩は 寒くてそろそろ冬支度しなくては!と思っています。
ラ、ライアンくんのおでこがーーーーー!!
噛むなんてひどいわ!!!
私なら キレちゃいますよ(笑)
1日も早く 元に戻りますように!

先日は ぶん太と私達家族に温かいお言葉をありがとうございました!
頑張ります!
奇跡を起こしてみせますよーー(。ゝ∀・)ノ

ぶん太ママさま。

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してスミマセン・・・。
ライアン地方は今日も涼しい一日でしたよ。
画像がちょっとわかりにくいんですが、結構地肌?頭皮?が見えてます。
「どこのだれにやられたんだ?!」と、父に聞いたら「仇打ちか?!」と言われました。
どこのワンコかわからず・・・それほど大きなケガじゃないとおもったんですけどね。
でも、ケガはもう大丈夫なようです。
ぶん太くんも大変な治療でしょうが、応援してますね。

お久しぶりです♪ おいそがしそうでも元気で何よりですよ!
しかし、ライアンくん!!これはひどいわーー(怒) 私ならワナワナして発狂ですな!
でもライアンくんはいたってのんびりなのね(^^;) 日向ぼっこがなんとも力が抜けます。こちらも来週は冷え込みそうです。お互い体調には気をつけましょうね!

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してスミマセン・・・。私たちは相変わらず元気です。
この画像ではわかりにくいんですが・・・ほかの画像は結構衝撃的で(苦笑)
全然気づかないである日突然このハゲ部分が現れたんでビックリでした。
ライアンはあいかわらずゴロゴロ・・・なかなかかまってやれなくてかわいそうなんですけどね。
こちらも秋めいてきました。風邪などひかないようお互い気をつけましょう。

ありゃりゃ、ライアンくん平気?
ザックリ切れたのかな?
しかし、この寝姿といったら脱力系ですね~♪

ロンパパさま。

コメントありがとうございます。
たいしたことないと思うんですが、毛がなくなったからかな?!
少し寒くなってきたので、今は日向と日陰を行ったり来たりです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/464-d4f6d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひっそり更新・・・】

ご無沙汰です。気がつけばもうすっかり秋・・・なライアン地方です。日々忙しく、なかなか更新できずにも

10月のまとめ «  | BLOG TOP |  » 浅草と根津と・・・

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

