topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです! - 2011.05.03 Tue

ずいぶんとご無沙汰していました。
もっと早く復活しようと思っていたんですが、日々忙しく今頃になってしまいました。
私もライアンも相変わらず元気で毎日を過ごしております。

そして、まずはこのたび長年通い続けた通信制大学を無事に卒業したことをご報告いたします。
110502-1

ようやく学生生活にピリオドを打ち、3月に卒業式を終えました。特に、最後の一年は卒業制作を通して充実した日々を過ごすことができました。大人になって勉強するなんて考えもしなかったけど、振り返ってみればなんだかんだ言いながらも結構楽しい学生生活であったなぁと思います。
ま、成績はいまひとつでしたが・・・。
そして、このたびの東日本大震災で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。
ライアン県も今まで経験したことのない大きな揺れと停電に見舞われました。今は余震もだいぶ落ち着き、原発もまだまだ心配ではありますが、ほぼ今まで通りの生活を取り戻しています。
普通に生活を送れる幸せに日々感謝し、またこれからもライアンとともに日常を発信していきたいと思っておりますので相変わらずよろしくお願いします。
110502-2
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Rac209さんライアンくん お久しぶりですー^^
ご卒業おめでとうございます☆
大人になってから勉強されるのって素敵ですね♪
私もいろいろ勉強したいことがあるけれど…
多分もう無理~(T~T)
(記憶力が低下してきたかな^^;)

地震!ライアンくん地方は大丈夫かしら!?って
心配していました。
大きな被害がなくて良かったですよー!!
ライアンくん怖がらなかった?

これからまた 素敵な記事をたくさんアップしてくださいね♪
楽しみにしていますよん(≧∀≦)

ご卒業おめでとうございます!無事卒業されたのか?震災の影響は大丈夫なのか、心配しておりました!だから、元気なライアンくんの癒し笑顔とRac209さんのおめでたい話を聞けてうれしい限りです♪
震災の影響、ライアンくんは大丈夫ですか?今回の震災は遠くの私たちでさえ計り知れない恐怖とショックを受けました。この私が引きこもったのですから(^^;) 今は自分のできることをし、忘れることなく応援していくのが義務だと思ってます。

またのんびりマイペースでブログアップしてくださいね。これからもよろしくです。

ぶん太ママさま。

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そして、いろいろご心配をいただき本当にありがとうございます。
学校はなんとか無事に卒業ができました~。
おかげで楽しい学生生活が送れました。
地震も、一時は大きな騒ぎでした。長い停電と不安な夜を過ごし、翌日のテレビで見る映像はホントに事実なのか目を疑うほどでした。
ライアン家は幸い大きな被害もなく、生活もだいぶ落ち着いてきています。
普通に生活できるって幸せなんですね~。
これからもボチボチ更新していきたいと思いますので、ライアンともどもよろしくお願いします。

yummyyummyさま。

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
いろいろご心配をおかけしましたが、無事卒業できました~。
今年に入ってからは卒業制作と仕事が忙しく、復活が遅くなってしまいました。
震災、今まで体験したことのない揺れと恐怖に不安な日々を過ごしました。
それでもライアン県は被災地から見ればそれほどの被害も無く原発の影響もほとんどありません。
正直、阪神大震災は遠いところの出来事(スミマセン)って感じでしたが、あの揺れを経験したからか年をとったからか、いろんなことを感じホントに恐怖の日々でした・・・。
今ではだいぶ落ち着きましたが、yummyyummyさんの言うとおり、私も自分のできることをしながら、応援していきたいです。
また、ぼちぼちの更新になりますがこれからもよろしくお願いします。

お帰りなさい~!
そしてご卒業おめでとうございます。
これでもう東京へはスクーリングではなく純粋に遊びに行けますね(笑)

ライアン君のところもやはり揺れたのですね。
ニュースで見かけて気になっていました。
きゃらめる県では地震の影響はなかったのですが、毎日、何事もなく
暮らしていけることがいかにありがたいことか、考えるきっかけになりました。

これからものんびりマイペースでのアップ、楽しみにしていますね!
(かくいう私もかなりマイペースで休みがちになってます)

きゃらめるママさま。

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
さっそく、先月の終わりに東京へ卒業の打ち上げで遊びに行ってきました(笑)
振り返れば、楽しい学生生活でした。また学生になりたい・・・なんて(笑)

地震の影響はだいぶ落ち着いてきました。
余震もほとんど無くなったし・・・テレビの緊急地震速報とケータイのエリアメールが鳴ることもなくなりました。さらに不安をあおる原発事故の問題・・・。ライアン市内にも避難されてきている方がいると聞きます。一日も早く、被災された方々の生活が落ち着くことを願うばかりです。
ホントにいろんなことを考えさせられる出来事でしたね。
今できることを精一杯やろうと思いました。
これからもかなりマイペースな更新になると思いますが、またよろしくお願いします。

お久しぶりでーーーーす!!
私も全然更新できない日々が続いていますが、ライアン君の癒し顔を久々に見たら、頑張ってみようかなぁ~と奮起している所です。
Rac209さん、大学ご卒業おめでとうございます!!
卒業までは大変だったでしょうが、きっといい経験をされたのでしょうね。
また記事に卒業までのことなどアップしてくださいね~♪

つかママさま。

お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
学生生活が終わって、今はもうのんび~りしてます(そのわりに更新がはかどりませんが・・・)
学生生活はなかなか楽しかったですよ~。
気分一新、いろんなことにまたがんばっていきたいと、今は思ってます(笑)
更新ものんびりですが、遊びにきてくださいね~。
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/454-60e25189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークは・・・ «  | BLOG TOP |  » まもなく?!リニューアルオープン!

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

