topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京ドーム - 2010.09.17 Fri


今日とあさっては東京ドーム参戦です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

SMAPコンサートかな?
楽しんできてくださいね~♪
ライアンくんが、お土産待ってるよ~^m^

コメントありがとうございます。
そうなんです~、スマップさんのライブです。
ライアンのお土産はないけどまたあとで家族サービスかな(笑)

ひゃ~~すごいわ♪
私の職場の先輩も東京参戦してます(笑)
楽しんでね♪

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
楽しかったですよ~。
金曜と日曜の2回参戦しました。
先輩によろしく~(笑)

もぅ‥

おかえりなさーいですか??
ドームと言う事は‥もしや☆☆盛り上がりましたか~

ライアン君、車でお出掛けとくれば
笑顔満載ですね♪私も最近お出掛け連れて行けなかったの、きっとストレスたまってるんだろうな。。

トモさま。

コメントありがとうございます。
実はこの日と、最終日に行きまして、最終日は超~盛り上がりましたよ。
楽しいひとときでした。

ライアンもず~っと留守番ばっかりだったので。
やっぱりお外は楽しいんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/448-5e4318b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配 «  | BLOG TOP |  » 家族サービス

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

