topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑さでバテバテ - 2010.09.02 Thu

9月に入っても暑さはしばらく続く模様です。
ライアンはあいかわらず毎日木陰でくつろいでいます。石を枕に昼寝・・・
100902-1

この暑さで、か、わかりませんがライアンが夕方の散歩を嫌がるようになりました。
家の裏の道まで行くと嫌がって足をふんばり、Uターンして一目散に帰ってきてしまう・・・。
日々の生活の楽しみのひとつであろう散歩を嫌がるようになるなんて・・・(泣)
どうしたんだ~?!
100902-2

仕方なく、たまに一人で散歩していると、近所のおばさんに「犬はどうしたん?」と聞かれたり・・・そんな日が約1ヶ月も続き、9月になった途端、昨日から散歩に行くようになりました。よかった~。
暑さでバテバテだったのか?!
ライアンさん、飼い主の美容と健康のためにもきちんと散歩をしてください。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

木陰でのんびりお昼寝、百獣の王みたいに豪華ですな(笑)
あっついとライアンくんもやってられないよね~~
うちも散歩は短いですよ。まあ、プーの場合いつもそうだけど(^^;)

明日も猛暑・・・早く涼しくなってほしいですね。

石を枕にお昼寝( ´艸`)ムププ
気持ち良さそう~♪
眠そうなお顔が可愛くってたまらない^^

毎日 暑いですよね!!
最近は 夜になるとだいぶ涼しくなってきたけど
8月は夜も酷くムシムシしてた!
こう毎日暑いと ライアンくんだってやる気なし!よね!!
早く 秋になってほしい(*´∀`*)
のんびりお散歩した~い^^

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
きっとここがライアンにとって一番涼しいところなんでしょうね~。
いっつもここで涼んでます。
プーちゃん、散歩は短距離ですか(笑)
ライアンはまったく行きたがらなくなってしまって・・・
やっと行くようになったので、少しは涼しくなってきたってとこかな(笑)

ぶん太ママさま。

コメントありがとうございます。
昼間はいつもここにいるみたいです(笑)
ライアンにとって一番涼しい場所なんでしょうね~。
ライアン地方もずっと暑くて、雨も全然降ってません。
まだまだ暑い日が続くそう・・・
ぶん太くんちは近くにきれいな川があってうらやますぃ~。
でも、やっとライアンが散歩に行くようになったので、確実に秋に近付いてきているのかもしれませんね。

こんにちわ~!
暑いですねーーー!!(ーー;)
毎日拷問のような京都の猛暑です。

ライアン君ナイス枕ですね~^m^
さくらも敷居を枕に爆睡してます(^_^;)
ライアン君も散歩行きたがらないんですね。
この暑さですものね~
さくらも、少しでもゴロゴロさんが鳴っているとソッコー帰りたがりますが、普通の日は相変わらず散歩大好きです。
変なワンコさんです。

つかママさま。

コメントありがとうございます。
今日も暑かったです。
さくらちゃんは敷居が枕ですか(笑)
ライアンも雷がなると怖がってオロオロしっぱなしです。
今日も超短い散歩でした・・・。
今まで暑さで散歩を嫌がったことはなかったんですが・・・。
今年の暑さは尋常じゃないようです。

まぁ!ひとりでもお散歩に行かれるなんて!
でも運動不足が心配ですもんね…
ぷりんも家を出る前は大喜びするのですが、
出すものを出したら、とっとと帰ろうとします。
やっぱり地面も暑いし、イヤなのかしら。

きゃらめるママさま。

コメントありがとうございます。
自分自身がかなり運動不足で・・・(苦笑)
ワンコの散歩くらいじゃダメのようです。
でも、日が短くなってきたので散歩も億劫になる季節ですね。
ぷりんちゃん、だすものだしたらおしまいですか(笑)
飼い主としてもなんとしても出して欲しいとこですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/445-457c9ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント日和 «  | BLOG TOP |  » 日帰りナゴヤ

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

