topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


通販の落とし穴 - 2010.06.30 Wed

昨夜のサッカーは大興奮でしたね~。
100630-1

普段はサッカーなど見ない私でも見てしまいました。
よくがんばったぞ~ニッポン!!

さてさて、突然ですが私はよくネットでお買い物をします。
ネット通販って、「ついでに」とか「送料が無料になる金額まで」とか、そこが落とし穴ですなぁ。
1クリックで簡単に買えちゃうのっておそろしいですな~。
そして、まんまと落とし穴に落ちてしまうワタシ・・・。
で、最近買ったもの。
ライアンのハーネスならぬ胴輪とついでに『ひんやりバンダナ』(そんな名前だったか?)。
さっそくバンダナを着けて散歩に行くことに・・・。
100630-2

水にぬらして首に巻くとひえひえして気持ちがいい・・・らしい。
でも・・・どうもマジックテープの位置がイマイチ。

おまけにあんまり冷たそうじゃない感じ・・・
で、歩いているとだんだん動いてくる・・・
100630-3

結局、邪魔なようなので途中で外しました。
こんなものが¥1,890万円もしたのであります~。
ネットで写真を見ただけじゃなかなかわからないですね・・・。

そして、ハーネスはいわゆる「つっかぶり」。
100630-4

この穴にライアンのデカイ顔が入るかな~?!
100630-5

無事に装着完了でした(笑)
こちらはまあまあいい感じ。
100630-6

「早くどこかに連れてってくれ~」と思ってるようです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

通販ってついつい買いすぎるし、後悔することもしばしば・・・
でもやめられなーい!私はけっこう手で触って買いたい派なんですけどね。
犬モノは断然通販のほうが種類があるし。
バンダナは保冷剤をハンカチで巻いておけば十分だと思います(笑)
うちも大活躍。
ハーネスはムギュッて顔が潰れながらも入ってよかったね(笑)

通販は実物が見れない分、賭けみたいなとこがありますもんね~
おとさんも、買ったきりのものがいくつも…(^_^;)
ハーネスの向こうにライアンくんの笑顔が♪
さ~て、どこにお出かけでしょう?

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~、やっぱり触ってよく見て買うのが一番ですね。
ワンコだって試着する時代ですからね~。
それに、保冷剤はバンダナでたくさんだと痛感しました(苦笑)
ハーネスはばっちりでしたがちょっと暑そうかな?!

ロンパパさま。

コメントありがとうございます。
そうそう、私もワンコのモノばかりじゃなく、買ったまま・・・ってモノが結構あったりします。
ハーネスはまだ使ってませんが、ちょっと暑そうかな・・・と。
なかなかむずかしいですね(笑)

こういうハーネスって、通販なのか・・・・。
うちも買い替えたいなと思いながら、
機能がどうなのか、心配で買い替えられず。。。
投資のつもりでためさないとだめなのね。

バンダナって似合うんですけど
はなこは、相当小さいサイズじゃないと、地面にひこずってしまうんですが
ライアンはだいじょぶでしたか?

はなこmamaさま。

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
いっそ作ったら・・・?!はなこmamaさんなら大丈夫じゃない?!
通販ってついつい買っては失敗し(汗)ある意味それの繰り返しですな。
これは結構厚手でしっかりしてました。
バンダナはね・・・ちょっとオススメできません。
ちなみにライアンは顔もデカく、首もふっといので逆にハーネスは入るか心配でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/438-eb1e04fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな公園 «  | BLOG TOP |  » 新しい爪

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

