topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい爪 - 2010.06.24 Thu

毎日暑い日が続いているライアン地方です。
100624-1
ライアンも庭で涼しいところを見つけてはゴロゴロしてます。
さて、少し前にとれてしまったライアンの爪。
100624-2
その後、触っても爪らしきものは無く、もうこのまま生えてこないのかも?!と、なかば諦めていましたが、
100624-3
今日、触ってみると爪らしき硬いモノが・・・。
また新しい爪が生えてきたようです。
(実は本犬が嫌がってよく見せてくれないので、手触りだけの判断なんですけど・・・)
100624-4
たぶん爪だと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ライアンくん、爪出てきてよかったね~♪
爪ないと…穴掘り大変だもんね^m^

ライアンくん 新しい爪が出てきて良かったね(≧∀≦)
これで快適に過ごせるわね♪
人もそうだけど 爪がないと不便だもんな~!
もう 取れないように気をつけなくちゃね^^
ライアンくんの笑顔可愛すぎ~~~♪♪

こんばんは
毎日ジメジメ~で嫌ですね。

爪は根元から取れちゃったんですか??生えて来て良かったですね

生え出すと早いけど、なかなか生えないものなのかな~
ライアンくんの爪はのんびり屋さんなのかしら?(笑)
ほかの爪がしっかりあるからいいよね~♪

ロンパパさま。

コメントありがとうございます。
爪は無くともがつがつ掘ってますよ(笑)
でも、あった方が便利ですもんね~。
ちょっと安心しました。

ぶん太ママさま。

コメントありがとうございます。
ホント、よかったです。
でも、他の爪と同じ長さになるまでにはまだだいぶかかりそうですけどね~。
ないよりあったほうがいいですもんね。
今度は気をつけないとね(笑)

トモさま。

コメントありがとうございます。
そちらは豪雨が続いてるようですが、大丈夫でしょうか?!
こちらは毎日蒸し暑くて・・・イヤになってしまいます。
おかげさまでライアンの爪も伸びてきました。
もっとのびたら写真が撮れるかな(笑)

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
ネットでいろいろ見てたら「いつか生えてくる」みたいな記事が多かったので、そう思ってたらやっぱり生えてきました(笑)
他の爪と生え揃うまでにはまだ時間がかかりそうですね~。
でも、穴はガンガン掘ってますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/437-f3894d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通販の落とし穴 «  | BLOG TOP |  » はるかな尾瀬・番外編

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

