topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はるかな尾瀬・番外編 - 2010.06.16 Wed

おかげさまで筋肉痛もだいぶよくなりました~。

ところで、近頃のライアンのおやつは・・・
グリッシーニや
100616-1

天然酵母パン
100616-2

これは、先日の尾瀬の帰り道に買ったもの。
沼田あたりまで帰ってきて、望郷の湯という日帰り温泉に立ち寄ろうと車を走らせていると、蔵を改造したような白壁のパンやさんを発見。しかも、天然酵母パンという看板も出ていたのでわざわざ車をUターンしてお店に立ち寄りました。
中へ入ると夕方にも関わらず、びっくりするほどの数のパンが売ってる~!これってもしや売れ残り?
そして、ずっとしゃべってる店主のおじさん・・・。
いくつかパンを買って帰りました。
で、帰って食べてみると・・・パサパサ。水分量ゼロって感じ。
絶対今日作ったものじゃないなっ・・・これは。
ライアンものどに詰まらせるんじゃないか?と思うほど。
100616-3

でも、思ったより大丈夫そうか・・・
100616-4

本犬はよろこんで食べてるのでヨシとするか・・・・・。
明日のおやつもパンだよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~、尾瀬!
歌は良く知ってるのに、場所はよくしらないというナゾの尾瀬です(笑)
さわやかな空気感を満喫させていただきましたよ。

パサパサでもライアン君には関係ないでしょうね。
それにしてもオシャレな感じのパン屋さんだったのに、なんて残念な…
そのままだと食べにくければパングラタンやパンプディングはどうでしょう。
せっかくの天然酵母なのにもったいないねぇ~。

きゃらめるママさま。

コメントありがとうございます。
尾瀬って歌の通りはるかなところで(笑)私も大人になるまで行ったことがありませんでした。県内なのに・・・。
水芭蕉は巨大化してましたが、これからはニッコウキスゲのきれいな季節です。
ライアンは何でも喜んで食べるのでパサパサでもじゃんじゃんイケます(笑)
パングラタンやパンプディング・・・さすが!ママさん。
そんなの全然思いつきませんでした~。
でも、ホント残念なパン屋さん。せめてもの救いは安かったということでしょうか?!

尾瀬に行ったんですね~!!
やっぱり尾瀬はワンコNGですよね…(^_^;)
行ってみたいんだけどなぁ~
帰り道にパンですか~
ライアンくん、お土産あってよかったね~♪
しかし、パサパサとは…
天然酵母ってクセがあるらしいですが、そんな感じなのかな?
まあ~ライアンくんはおいしそうに食べてますけどね^m^

ロンパパさま。

コメントありがとうございます。
尾瀬はワンコはNGでしょうね~。高山植物のあるところはやっぱりね・・・。
私も今回で2度目ですが、最後の登りだけであとは平坦ですよ。
天然酵母のパンが私は大好きなんですが、このパンはホントに天然酵母?って、感じでした。おまけにパサパサで・・・。
ライアンには関係ないでしょうが(笑)

水分ゼロって!!!
そんなにパサパサだったの~!?
せっかくUターンして立ち寄ったのに ショックですよね!
ひどいわ~~(T▽T)

ライアンくんの喉に詰まったら大変だわ~~!!
次は ミルクか何かにふやかしてもらおうね^^

ぶん太ママさま。

コメントありがとうございます。
ホント、あまりにもパサパサでびっくりなパンでした。
夕方なのにあれだけの量が残ってるって、やっぱり・・・と、思ってしまいました。
ま、ライアンが喜んで食べたからいいんですけどね(笑)
おかげさまでのどに詰まらせることもなくムシャムシャと食べてしまいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/436-a4f4940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい爪 «  | BLOG TOP |  » はるかな尾瀬

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

