topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の出来事 - 2010.04.04 Sun

気がつけばもう4月・・・早いもんですね・・・って、毎月言ってるな。
ようやく天気が良くなった休日。
公園に行ってみました。
100404-1

笑ってる笑ってる。
100404-2

桜が咲いてるかなぁ~と思いきや・・・ぜんぜん。
100404-5

まだ1分咲きくらいでした。残念。
100404-7

天気は良くても風が冷たい~。
でも、心なしかうれしそうにグイグイと進んでいくライアンさん。
100404-3

公園の入口の池に初めて噴水が出ているのを見ました。
100404-4


そして、今年初の水浴び・・・。
100404-6

入ると思ったよ。ま、いっか~春だし。

さて、楽しかった公園から家に帰ってくると、なぜか片足をあげて立ってるライアン。
良く見ると爪先から血が!?
どうしたんだろ?血がポタポタと垂れてるではないですか。
車の中は大丈夫だったし、さっきまで普通に歩いてたのに。
血はすぐに止まったようで、よく見ても傷らしいものもわからずひとまずはライアンの自然治癒能力に任せることにしました。
100404-8

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お天気がいいと嬉しくなりますよね!
ライアンくん いい笑顔です♪
ライアンくん地方の桜も一分咲きですか~~!
こちらもですよ(ノ_<。)
今週末が見頃ですかね!?

あららっ ライアンくん大丈夫ですか?
何か刺さったのかしら?心配ですね!
でも すぐ血が止まって良かった~~!
お大事にして下さいね^^

おっライアンくんも初入水したね(笑)
やっぱりこの笑顔を見れるとこちらもうれしくなっちゃいます♪

プーも知らぬ間に爪先が出血してるときありました。すぐ止まったりするんだけど。
爪の根元がゆるむのかな~(^^;)

んんん~?
ライアン君怪我しちゃったのかな?
さくらも病院で爪を切ってもらった時に、その時は全然大丈夫だったのにしばらくたってから出血してきて、なんだろう?って思いました。

ちなみに今日のさくら地方は超満開の桜で、さくらを連れてどこかに行かなきゃ!!って気分です^m^

ぶん太ママさま。

コメントありがとうございます。
昨日はぽかぽかで県内の桜も満開になったようですが、今日はまたくもり雨・・・。
どうもお天気が安定しません・・・。
ライアンは自然治癒能力で大分回復しましたがどうやら爪がはがれた?!
みたいな感じで・・・やっぱり病院に行かなきゃなのかな(泣)

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
入るだろうな~(水に)とは思ったんですが、案の定でした(笑)
野球少年が笑ってました。
ま、陽気もよくなってきたからいいかなぁと。
ちょっと目を離したすきのケガだったので、原因がわからないんです。
血がポタポタたれててびっくりでした。すぐに止まったんですけど・・・。
様子をみて病院かな・・・ノーマネーなのに。

つかママさま。

コメントありがとうございます。
昨日はぽかぽか陽気でライアン地方の桜もほぼ満開です。
でも、今は雨が降ってきました・・・。
陽気もよくなってどこかへ出かけたくなる季節ですね~。
どうもライアンは爪がはがれてきてしまったのかも知れません。
本犬は散歩にも行ってるんですけど・・・。
ちょっと様子をみてます。

ライアンくん、お写真のお手手が痛々しいです(涙)
あんこは爪が折れ、出血したことありました。
お散歩の途中、何かに引っ掛け折っちゃったんだろうな~。
病院へ行き止血…が、帰ろうと思ったら上手く止まってなかったようで(汗)
再度止血して頂き事なきを得ました。
でもお散歩にいけるなら大丈夫かしら?
早く落ち着くといいですね。

あ、入った入った!
ライアンくんが水に入ると、なぜだか嬉しくなってしまいます(笑)
ぷりんもそろそろ水遊び再開だな。
といってもここ数日の寒さで水辺には行きたくないですね。
お出かけしたときの嬉しそうな表情を見ると、
来てよかった!って思いますよね。
ワンコって本当に表情豊かです♪

あんこママさま。

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
血がたくさん出た時は驚きましたが、散歩も普通に行けるようになりました。
どこかに爪をひっかけてしまって取ってしまうっていう子も多いようですね。
あんこちゃんも経験ありなんですね。
ライアンは原因不明です。が、ひとまずは大丈夫なようです。

きゃらめるママさま。

コメントありがとうございます。
まだ風がちょっと冷たかったんですが、そろそろ川もOKかなぁ・・・と(笑)
ぷりんちゃんもそろそろですか(笑)
ライアンはケガが治るまでもうおあずけですね~。
でも、ここで入って本犬も本望でしょう。
たまに行くところは楽しいらしく、普段の散歩よりも断然足取りが違いますね。
確かに、表情もいい感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/420-a83d652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然治癒能力 «  | BLOG TOP |  » ワタシだけ?!

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

