topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近見た映画 - 2010.03.08 Mon

先日、2度目のアバターを見てきました。
もちろん、キャメロンオススメの3Dで(笑)
前回見たのがお正月。で、あれから2ヶ月・・・まだまだ人気は衰えていない様子。
お昼の上映が満席でチケットが取れず、仕方なく夕方からの上映に。
しかも、前から2列目しかもう空いてないって・・・。
首が痛くなるじゃん・・・アバター、おそるべし。
すごく泣けるとか、感動するとか、悲しいとかどれにも値しないけれど(私だけ?!)、臨場感あふれる映像はすごく美しくてあっという間の3時間でした。
これからますます3Dの映画が増えるらしいです。

そしてもうひとつ・・・
先月どうしても見たくて見たくて、前売りを買ってひとりで見に行った映画・・・
「人間失格」。
お目当てはもちろん生田斗真くん。
生田斗真くんはすんごく美しかったけど、映画は・・・ぼそぼそ
文学作品に興味がなく、原作も読んだことがなかったため、イマイチよく理解できず。
で、帰りに買ってきましたとも・・・人間失格。
余談ですが、斗真くんの表紙になってから爆発的な売れ行きだそうで・・・
だけど、数行読むだけで眠くなるのはなぜ?!
100308-1

やっぱりワタシってジャニヲタなのかしら・・・?!

スポンサーサイト

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/415-986281c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた雪 «  | BLOG TOP |  » もう3月・・・。

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。