topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう3月・・・。 - 2010.03.06 Sat

連日、テレビに釘付けだったバンクーバーオリンピックも閉幕しました。
「感動をありがとう」って感じですね。
引き続き行われるパラリンピック、こちらもがんばってほしいです。

早いものでもう3月。
暖かくなったり、冬の寒さに戻ったりのライアン地方です。
明日はまた冬に逆戻りらしい?!
鼻水に風邪でもひいたかと思いきや、気づけばもう花粉症の季節。
庭のミモザも黄色く色づいてきたということは確実に春はそこまで来ているようですね。
100306-1

さて、お天気のいい日はライアンのふとんを干してあげます。
100306-2

冬の間、ライアンが寒かろうと新調してハウスに敷いているふとん。
最近よく濡れてます。
100306-3

なぜか?!
ふとんの一点が湿ってることもあれば、全体が湿っていることもあり・・・
ふとんの下が湿っていることもあり・・・
汗?!おねしょ?!はたまた・・・
犬は肉球に汗をかくと言うけれど、どうなの?!
で、お天気のいい日はふとん干しであります。
ふとんがあったかいとよく眠れるね・・・。
100306-4
ま、そうじゃなくてもよく眠れるようですが。

おまけ・・・
今週、仕事を休んでここへ行ってきました。
100306-5
慎吾ちゃんの舞台公演です。
100306-6
芸能人のみなさんも連日訪れているようで、この日はタモさんがいたとか・・・(見えなかったけど)。
お芝居ってなかなか見る機会は少ないけど、生独特の空気感や緊張感もあり、お客さんを目の前にして演技するって反応がそのまま返ってくるから俳優さんたちもやりがいがあるんでしょうね~。客層も老若男女さまざま。
ま、ほとんどが慎吾ちゃんあるいはSMAPファンのみなさんでしょうが・・・。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

きっと鼻水です。そうしておいてください!(笑)
ライアンくん、顔が浮かんでるけど、こうやって寝てるの??

Rac209さんはジャニーズ好きですね♪ 確かにお芝居はなかなか見ごたえがあるでしょうね~ 慎吾くん、こんなこともやってるんだ!
最近は嵐にお株を奪われてるからスマップも多方面でがんばらなきゃね(^-^;

ぶん太のお布団も濡れている時がありますよ~!!
私は蒸れたのだと信じています^^
(おねしょだなんて疑ったことは1度もないわ・笑)

舞台ですか~~☆
生で見ると迫力あるんでしょうね!
1度は行ってみたいな~(≧∀≦)

お布団が湿ってるのはライアン君の毛が湿気を帯びてるから?
ポカポカのお布団だと気持ちがいいでしょうね。
ミモザ、我が家の近くの公園にも大きな木があります。
Rac209の記事を見てお散歩のときに見上げたら、黄色い花がたくさん!
寒さがぶり返していますがお花を見ると嬉しくなりますね。

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
鼻水・・・それにしては大きなシミで(笑)
ま、そういうことにしておきます(爆)
頭はたまたま浮いてたんでしょうね~。
足はよく浮いたまま寝てますよ。

そうなんです、ジャニヲタなのかも知れません・・・。
いや、たぶん。
嵐ちゃんもいいけど、SMAP兄さんたちにはまだまだ(笑)

ぶん太ママさま。

コメントありがとうございます。
おしっこのにおいもしないので、おねしょじゃないとおもうんですけどね(笑)
ワンコも体温で蒸れるんでしょうかね~。
舞台は演じる側も楽しいらしいです。
ドームみたいに豆粒じゃないところもいいですね。
でも、ドームと同じにチケットは全然とれないんですけどね~(爆)

きゃらめるママさま。

コメントありがとうございます。
昨日の雨で濡れていたライアンのふとん、今日はちょっとだけ晴れたので、干せました。
明日はまた雪のマークが出てるんですけど・・・。

画像のミモザは少し前なのですが、今はもっと黄色が鮮やかになってきれいです。
よ~く見ると小さな花がたくさん咲いてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/414-4c6c5ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近見た映画 «  | BLOG TOP |  » ライアン県情報

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

