topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ライアン県情報 - 2010.02.22 Mon

課題提出も今年度分はすべて終え、春休み状態のアタクシ。
少し前の週末のこと「鶴舞うかたちのライアン県」の首の付け根あたり?!
100221-1

桐生市へ行ってきました。
マイナーなライアン県。以前、テレビの全国アンケートで一番印象の薄い県だと言ってました。
ちなみに、桐生市は「西の西陣、東の桐生」と言われ織物の町として知られていたそうな・・・。
街のそこかしこには古い町並みも残されてます。
そんな市街をぬけ、NILSさんというちょっとこじゃれたレストランへ行って来ました。
ネットで紹介されたりしてて、一度行って見たいと思ってたんです。
100221-2

すごい山の中にあるのか・・・と、思いきやそうでもなかった。ライアン地区くらい。
でも賑わってました。場所じゃないんだなぁ・・・と。
お味は結構普通だったけど・・・ブツブツ。
その後、市内にある「祇園」という甘味処へ。
100221-3

ここではあんみつをいただく・・・。
100221-4

甘さもしつこくなくおいしかったです。
市内にある「わびさびや」さんでごはんによくあう佃煮?を購入。
100221-5
感じのいい親切な店主さんでした。
毎日朝ごはんで食べてます。

マイナーなライアン県もいろんなところがあるという情報でした~。


トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/413-a8488903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう3月・・・。 «  | BLOG TOP |  » モッサモサ

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

