topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ついうっかり・・・ - 2010.02.12 Fri

数日前まではちゃんと覚えてるんです・・・いつも。
100212-1

でも、当日はすっかり忘れてしまい、昨日も深夜になってふと思い出した次第で・・・。
100212-2

そう、11日はライアンのうちの子記念日。
初めて我が家にライアンがやって来た日であります。
100212-3

とはいえ、特にお祝いもないんですけど。
これからも元気で楽しく過ごそうね~。
100212-4

それから、アタクシもまたひとつ年をとってしまいました。
サプライズでいただいたランの花。
100212-5
いくつになっても誕生日プレゼントはうれしいもんですね。

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/411-51583c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪解けの公園で «  | BLOG TOP |  » 浅草ともつ鍋と・・・

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

