topimage

2017-10

 - --.--.-- --


冬の軽井沢 - 2010.01.17 Sun

今年は雪が多いかも・・・?!
と、思いスタッドレスを買いました。
思わぬ出費。
ライアンはくるくる回るものが好きなので、私の車のタイヤに毎日果敢に挑んできます。
100117-3
おかげでホイルキャップ(アルミホイルじゃないから)は傷だらけ・・・。

で、スタッドレスもはいたことだし、冬の軽井沢へ。
100117-7

道路に雪はほとんどないけど、少し前に降った雪が残ってました。
プリンスのスキー場は賑やか、アウトレットも最終バーゲンです。
何にも買わなかったけど・・・。
軽井沢の街は夏とは違ってすごく静かでした。
六本辻近くにあるプリモでごはんを食べました。人気のパスタ屋さんです。
100117-6
かわいい雪だるまがお出迎え・・・
100117-5
ポルチーニのトマトクリームパスタ。
100117-4
プロシュートとルッコラのピザ。
どちらもおいしかったですよ~。
冬の軽井沢もいいもんですな。今度はライアンも?!

覚え書き・・・
この週末、志村どうぶつえんや鉄腕ダッシュで病気のワンコを続けて見ました。
見てるだけで泣けて泣けて・・・。
でも、どちらのワンコもあたたかい家庭で最後まできっと幸せだったはず。
そんなとき、いつもライアンに言ってしまう「ライアンいつまでも長生きしてね。」
100117-8
まぁ、当の本犬は聞いてか聞かずか、こんな感じなんですけどね。
しかも、顔の肉が流れてるし。


トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/405-d07ea997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一芸に秀でる?! «  | BLOG TOP |  » 初詣

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

