topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャニヲタと呼ばれて - 2009.11.17 Tue

2泊3日の札幌の旅から無事に帰ってきました。
91117-1

今回の札幌の旅の目的はというと・・・そう、嵐ちゃんライブなのであります。
嵐初参戦であります。
91117-2

札幌はどしゃぶりの雨・・・。ブーツの中までびしょぬれになりながらコンサートグッズの行列に並び、ごはんも食べられず。でも、1日目はナント、アリーナCブロック!久々のアリーナだわ~。
なまあらしがよ~く見えました。
やっぱり若いってスバラシイ~しカッコイイ~!!しかも、何度も近くに来る来る~!楽しい3時間でした。まさに嵐ちゃんたちも一緒にライブを楽しんでる感じでした。
そして、2日目はスタンド席。
スタンド席はものすご~く盛り上がってました。
相場ちゃんが「みんなから笑顔をもらってまたがんばれる」って言ってたけど、ファンは逆に『嵐から元気をもらってまた明日からがんばろう』って思ってるのに。
「そうかぁ~今をときめくトップアイドルもそんなこと思うのか~」やっぱり相場ちゃんはイイコ、な~んて考えたりしてしまいました。

だけど、だ・・・
個人的な感想ですが、やっぱりスマップさんほどのオーラはないんだなぁ~。
確かに・・・そう確かにすばらしいグループだと思うわ。それぞれ個性があってジャニーズには類を見ないグループだと思う。ひとりひとりの挨拶も腰が低いし・・・。
スマップを超えた?とか言われたりしてるけど、けどだ、やっぱまだまだ超えていないわよ、スマップさんは。
ま、比較するものではないと思うんですけどね(笑)


な~んて思ってしまうのはやっぱり年齢的な問題かしら?!
あ、ちなみに私はジャニヲタではありません(たぶん)笑
スポンサーサイト

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/394-8249140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌食道楽 «  | BLOG TOP |  » またまた行ってきます。

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

