topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新幹線より - 2009.10.16 Fri

1255662670-091016_115651.jpg
今日から4日間、奈良と京都へ行ってきます。
ただいま静岡です。
今日の富士山は頭がちょっと見えるだけ。
富士山が見えるとうれしくなるワタシって紛れも無い日本人だわ~。

● COMMENT ●

おっ、またまた行かれるのですね♪
気持ちいい季節だから楽しめそう!姪っ子たちの修学旅行と同じ京都・奈良だわ(笑)
富士山、見えると私もめちゃめちゃテンション上がりますよ!!

やっぱり、日本人と言えば富士山だよね~
群馬から見えないから、見えた時は余計にありがたい
お気をつけて、お勉強してきてください

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
ワタシは高校の修学旅行が京都・奈良でした(笑)
ちなみに小学校は江ノ島・鎌倉。
ライアン地方の学校の多くはそうなんです(笑)
帰りも富士山が見えましたよ~。

ロンパパさま。

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~、富士山が見えるとラッキーな気分になってしまいますね。
4日間、あっというまでした。
何度行っても奈良・京都はいいですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/385-0c6d3e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二月堂より «  | BLOG TOP |  » ちょっとフクザツ・・・

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

