topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょっとフクザツ・・・ - 2009.10.15 Thu

少し前にライアンとガウガウした赤い首輪の自由散歩犬、どうやら野良さんのようなのです。
91015-3

先日も暗くなってから散歩をしていてふと気づくと暗闇の向こうに伏せてこちらの様子を伺っていました。
こっちへ近づいてきたので、これは危ないとワタシが「こ~らぁ~」と言うと、すぅ~っと暗闇へとぼとぼ消えていきました。その後ろ姿が何だかかわいそうになってしまい、家に帰ってからネットで保健福祉事務所の迷い犬の届出を見たけれど該当するようなワンコは無し・・・。
どこで寝てるのか、ごはんも食べてるのか?かといって通報するのもなぁ・・・
と、ちょっとフクザツな心境であります。
91015-1


そしてもうひとつ。
91015-2

ずっと密かに読み逃げをしていたブログの富士丸くんが亡くなってしまいました。
いつかはと覚悟をしていても、こんなにも突然にお別れはやってくるものなのかとホントにショックでなりません。
実はワタシがブログを始めたのも、富士丸くんのブログがきっかけでした。ブログっておもしろいなぁ・・・ワタシもライアンと日々のできごとをこんな風に楽しく綴っていけたらな・・・というのが始まりでした。すごく濃密な犬生を過ごしたであろう富士丸くん。
今までほんとうにありがとう。そして、父ちゃんもありがとう。
91015-4


どうぞ安らかに・・・合掌。

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/384-e43dd249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新幹線より «  | BLOG TOP |  » 夕暮れの公園

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

