topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新芸披露?! - 2009.09.19 Sat

お彼岸です。
90919-1

世の中はシルバーウィークだそうな。ま、給料日前なのでどこにも行けないんですけどね。
朝晩は肌寒くなってひなたぼっこをしていることが多くなったライアンさん。
90919-2

日ざしもどこかあたたかそうです。


さてさて、突然ですがキムタクのニコンのCMをご存じですか?!「人生に何でもない一日なんてないよ」って言いながらワンコの写真を撮るやつ。
「ナ~イス」とゴールデンリトリバーのワンコとハイタッチをするCMです。
あれを見ていて「いいなぁ~」と思って~練習すること数日間。
ライアンさんに新芸ができました。
そう、ハイタッチです。
P1060638
P1060638
by Rac209
でも、これって・・・
P1060640
P1060640
by Rac209
お手?!・・・よく似てる。

しかもごはんの前にしかしないって・・・どういうこと?!

おまけ・・・
最近買った本です。旅に出たくなる季節。
90919-3

ひとり旅のガイドブックかと思ったら・・・
菅野の写真集でした(笑)
ま、かわいいからいいけどね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ライアンくん、立派な芸ですよ!
ウチのふたりもごはんやおやつの前でしかしないけどね(^_^;)
う~ん、せっかくの5連休も、まったりで終わりそうです(爆)
旅の本と思いきや、写真集でしたか…
でも、旅したいですね~♪

ライアンくん、すごいすごい!
キムタクのCM、私もいいな~って思ってたんですよ。
ライアンくんのもちょっと前足が短くて不利だけど、
ちゃんとハイタッチになってると思います。
えっ?Rac209さんの手の向きが違うだけ?汗
いやいや、ちゃんと飛びついてきてますもんね。
ぷりんはゴハンの前だと、早く食べたくてパニクっちゃって
どれもコレもがごちゃまぜのいい加減な芸になってしまいます(汗)

ロンパパさま。

コメントありがとうございます。
ん~芸といっても許されるでしょうか?!
って、言っちゃってますが(笑)
如何せん、足が短いのでなかなか上手にお手ができません。
ロンココちゃんたちもごはんの前だけですか(笑)
みんな同じですね~。
もう秋の気配ですね、紅葉でも見に出かけたくなりますね。

きゃらめるママさま。

コメントありがとうございます。
いいですよね~あのCM。
芸と言ってもいいでしょうか(笑)
びみょ~に手の向きが・・・わかりましたか・・・。
CMのワンコみたいにちゃんと手を下してくれればねぇ。
そもそもお手が苦手なんですね。足短いし・・・(笑)
そうそう、ごはんを食べる前は興奮して、まだ言ってもいないのに手を出してきますね。

いやいや、お手とはテンションが違うのがよくわかります(笑)
ライアンくん、やるな~~うちも覚えさせよっと!

菅ちゃん、私好きですよ~~一人旅好きだし、案外汚いところでも平気なとこが女優ぽくなくていいなと思ってました。しかし写真集だったんだ(^^;

臼井さん、残念でしたよね。遭難するような山じゃないとはニュースで言っていたけど・・・

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
プーちゃんもぜひ覚えて披露して~(笑)
ライアンはそもそもお手がイマイチな感じで・・・(汗)
カンノ、かわいいですよね~。フォト・エッセー集なんですが、なかなかいいです。
以前NHKでカンノがインドへヨガをしに行くってのをやってて、ヨガもすごくて英語も日常会話くらいはできて、いろいろ努力?してるんだなぁ~と感心しました。
荒船山は私も一度登りました。結構手軽に・・・。
臼井さん、ホント、残念ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/380-fa396cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BALLAD «  | BLOG TOP |  » ライアン、噛まれる!

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

