topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フツーな休日 - 2009.09.02 Wed

台風も騒ぎだけで行ってしまったライアン地方。
この日はピンク色の夕焼けが見えました。
90902-1
雲?に夕日が反射してピンクになったとかナントカ・・・。
きれいな夕日でした。

さて、久々に公園に行きました。
やっぱり芝生は気持ちがいいらしい。
90828-7

クンクンもいっぱいしたし、ここへ来たらもちろん・・・
お決まりの川です。
まてまて~
90828-8
サブン!
90828-9

深さはないので、じゃぶじゃぶ歩く程度。
それでもライアンは必ず入っていきます。ま、ライアンはそのほうがいいんでしょうが・・・。泳げないから?!
そう、冬でもじゃぶじゃぶ。
90828-10
今度はライフジャケット持ってこようか?!もう少し深いところに行ける様に(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

台風大丈夫だったのですね!よかったよかった。こちらも風は強かったですが・・・暑くて暑くて(^^;)

ライアンくん、川が好きなのね~~泳がなくても水遊びしてくれるだけでOKだよ♪ しかし、冬も入るなんてツワモノです(笑)
プーは冬は入らないよ!今度はライジャケで泳ぎに挑戦か?!

わぁー♪キレイな夕日ですね
写真にこんなキレイな夕焼け収めたくても
なかなか出くわさないものなんですよね。カメラ持って無かったりして。。
ライアン君、気持ちよさそうにしてますね^^陸と同じで、ライアンくんも
水遊び大好きなんですね♪うちも、年中水遊びしますから~

夕日がすごく綺麗ですね!
川で遊ぶライアン君、とても気持ちよさそう~♪

↓嵐のコンサートは入れなくて残念でしたね‥
てか、それでも会場まで行くなんてすごい!!!
ダフ屋のバカ高い金額って本当に腹が立ちますよね。
純粋にコンサート聞きたいファンを逆手にとって商売するなんて、地獄に落ちろ!って感じです。
それでもチラッとだけでも見れて良かったですね!

ぅわー、綺麗な夕焼け写真ですね!
あんこ家近所では、こんな風に眺められる場所思いつきません。

ライアン君、川好きなんですね。
泳ぐのではなく歩くのが(笑)
夏に川遊びをさせたいと思いつつ、今年もまた行けませんでした。
ライフジャケット、何年寝かせてるだろう???

綺麗な夕日ですね!
最近こんなに綺麗な夕日に出会ってないな~。

ライアンくん ジャブジャブ気持ち良さそう~♪
川遊びは楽しいし気持ちいいですもんね!
(今年はぶん太家 川で1度も泳いでないの…)
でもライアンくん…冬でも川に入っちゃうの~!?
寒くないのかしら??
ライアンくんはワイルドですね^^

Rac209さんの写真はなんか好きなんですよね~。
ほのぼのするっていうか…

お水はまだ冷たくないですか?
そういえばライアンくんは季節は関係なくジャブジャブ入ってましたね(笑)
きっとお水の中が好きなのでしょうね。
寒いときに川に行ったことがないので、わからないですが、
ぷりんはたぶん入らないだろうな…

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
雨は強かったですが、風もそれほどありませんでした。
被害がなくてよかったです。
ライアンは必ず川に入ります(笑)
小さい頃は嫌がったけど、冷たくて気持ちいいのがわかったんでしょうね。
でも、冬は「入らなくていいよ・・・」って感じですね。
もう一度くらい川で遊ばせてあげたいなぁ~。

トモさま。

コメントありがとうございます。
この日はたまたま出先で建物の5階にいたので夕日がきれいに見えました~。
でも、窓が開かなくて・・・。
私も久々に見たきれいな夕日でした(笑)
ライアンも水は大好きですが、りー君みたいに泳ぎません・・・。
ま、川が浅いっていうのもあるんですが。
もう少し深い川はこの上流なんですが、今年は一度も行けませんでした。
暑いうちにまた公園に連れていけるといいなぁ~。

つかママさま。

コメントありがとうございます。
台風一過の夕日です。
久々にこんな夕焼けを見ました。
嵐のライブは行けば何とかなるかも~と・・・。
甘かったです・・・。
ダフ屋さんも高いけどそれを買う人がいるっていうのも驚き。
しかも売る人もいて金稼ぎをしてる人も多いって話です。
純粋なファンとは思えませんよね・・・。
ドームには行けるといいなぁ~。

あんこママさま。

コメントありがとうございます。
この日はたまたま建物の5階にいたので夕日がきれいに見えました。
そうなんです、ライアンは川に入りたいだけみたいです。
泳ぎはイマイチなので、水に入って飲んだりするのがお好みのご様子です(笑)
まだ暑いうちに行けるといいんですけどね~。
あんこちゃんもいつかライフジャケットを着てる姿が見られるといいなぁ。

ぶん太ママさま。

コメントありがとうございます。
台風一過の夕焼けです。
ピンクの夕日というタイトルで翌日の新聞記事になるほどのきれいな夕日でした。
公園に来るといつもの散歩コースで川を渡るのですが、いつもここで水に入ってしまいます。
ジャブジャブ歩いてゴクゴク水を飲みます(笑)
冬でも入っていっちゃうんですよね。
ぶん太くんの近くにもきれいな川があっていいですよね。
今年のシーズンはもう終りかな?!

きゃらめるママさま。

コメントありがとうございます。
いや~写真はなかなか上達しないんですが、ほのぼのっていっていただけるとうれしいです。
川の水はちょっと冷たくなってきました。
私も一緒に入りましたよ(笑)
この飛び石は公園内の散歩コース上にあるんですが、小さいころは向こう岸まで石を上手にぴょんぴょん飛んでたのに、最近ではぴょんぴょん飛びながら途中で川にドボンと入ります(笑)
冬はやめてほしいですよね・・・。ま、私がコースを変えればいいんですが・・・。

ライアンくんいつもの川ですね~♪
今年は行ってないな~
どれどれ水量は(#^.^#)
気持ちよさそうなライアンくん♪
今度の5連休でロンココも行ってみようかな~?

ロンパパさま。

コメントありがとうございます。
ロンココちゃんも近くの川へはよくお出かけしてるではありませんか~。
散歩の途中なのか?!
先日ライアンの足に傷を発見・・・。
川へ行くのはやめました。
このところ雨が少ないですからね~川もあまりきれいじゃないかも?ですな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/377-45df29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライアン、噛まれる! «  | BLOG TOP |  » ボヤッキ~

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

