FC2ブログ
topimage

2020-06

ライアンは芳香罪?! - 2006.08.09 Wed

さて、問題です。
これは何でしょう?
0809-1


これは先日紹介した蓮の実です。花が終わるとこんな物体が現れ、中には蓮の実が入ってます。インテリアとしても利用されます。

最近ライアンの漂わせる芳香がかなりのものになってまいりました如何せんそろそろシャンプーをしてあげないと・・・。でもホントシャンプーは大変で
0809-2

洗ってあげても、またあの穴に入るのかと思うと・・・きっと私の苦労も水の泡だわ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

お帽子かわいい!

ライアンくんはお外で暮らしているのかな?^^
大きな穴が掘れていいね~!
夏はこれに限るもんね!

ハスの実。。。。苦手なフォルムだわ。汗


蓮の実とは意外な物でした;ビックリ。
最初見たときシャワーかな?と思っていたら実ってこうなのですねぇ…初めて見ました。

ライアン君麦わら帽子!!
おすまし顔でなかなかベストショットですね♪
後日シャンプーの恐怖が待っているとも知らず…(苦笑)

お盆が近いですもんね。
実家でもハスの花と実を用意してますね~。
ライアン君のお気に入りの穴がとっても気になるバロどんかも♪
我が家の夏の「犬洗い」は庭で行水方式です~(^^ゞ

蓮の花が終わった後は、全然違うものになってしまいすね~お盆に使用するのですか?

シャンプーしたら、しばらくは汚れてほしくない!!雨上がりの散歩なんて躊躇しちゃうくらい!
でも、ライアンくん、ホリホリ好きだしね・・・

コメントありがとうございます。

はなこmamaさん。

だはは~~~苦手なフォルム、わかります。気持ち悪いですもんね(笑)。あれが何本も(3本くらいだけど)にょきってでてるとこを見るのもちょっとキモいですよ。
そして・・・そうなんです、ライアンは昼間は外犬です。夜は玄関のサークルです。「犬は外で飼うもんだ!」という頭の固い家族の考えにより、暑い日も寒い日も外に繋がれてます。

うりうりさん。
帽子は母の農作業用の麦藁帽子です。キャディーさんがかぶるやつみたいの・・・スミマセン。
シャンプーは大変です!うちはお風呂で洗うんですけど、毛だらけです!!浴槽にいれればいいと思い浴槽に入れたらなんとジャンプして飛び出しました!恐るべし、跳躍力。


mo-ri-さん。
庭で行水、いいですね~~。それに、バロン君はレイクもあるし、うらやましいです。水に慣れてるからシャンプーもいい子にできるんでしょうね?!
蓮は頂き物で今年初めて咲きました。こちらではお盆には飾ったことはないんですが(スミマセン)そちらでは飾るんですか?


yummyyummyさん。
ごもっともです。シャンプーしたら少しの間だけでも室内犬を楽しもうと思っても自ら外に出ようとします。雨でも散歩には行きますがその汚れたお腹でまた穴に入るのでさらにドロダラケに!!おまけにサークル内も汚れます(当然)。かっぱを着せればいいんでしょうけどそれがなかなか・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/27-8799e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっぱ~! «  | BLOG TOP |  » ライトアップそして今日もさんぽ

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する