FC2ブログ
topimage

2020-06

スマコン!最終章  - 2006.08.06 Sun

今日も暑い一日でした
以前にも書いた通り今日も自分で掘った穴にすっぽり納まり、涼を求めるライアン。
0806-1

(遠方より盗撮!)

あまりにも暑く、おまけに昨日のスマコンの疲れでライアンにはかまっていられない私。
いや~、よかったですSMAPさん、ホントかっこいい~~~今年は結構近くで見ることができました。が、私が振りかざす椿の花はどうやらSMAPさんたちには気づいてもらえなかった模様ま、相手は国民的アイドル・・・所詮、一般庶民の私になど気づくはずなはないわ、5万人のうちの1人ですもの~。

昨日買ったコンサートグッズのペンライトをライアンに見せるもまったく興味なし
0806-2

結構きれいなのに~

0806-3

(月とペンライト)
明日は月曜日、そして悲しいかな、現実に引き戻される私。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ふふふ・・

すっごい掘ってるんじゃん!!
これだけ埋まっている犬は初めて見た。
何かわからないけどカッコイイくらい埋まってる!しかも堂々としてるから可笑しい。
超叩けば埃が出る体だな?

ライアンくん、砂風呂いいですね(笑)健康になりそう!!こんなに掘るんだ~

スマップ、楽しかったようですね!
名古屋も今月です!って私は行かないけど。

↓のアヘアヘ顔のライアン君も超かわいい♪癒し系ですね!

コメントありがとうございます。

ヨウコさん。
最初の画像でライアンの体の半分は埋まっているので立っているのか座っているのかもわかりません。穴の縁に頭をのせてくつろいでいることもあります。叩けば埃どころか動けば埃状態・・・私が家に帰ると、うれしくて穴から飛び出して来るときはすっごい砂煙?!

yummyyummyさん。
梅雨時期はずっとドロダラケで、梅雨が明けたらシャンプーだと思っていたんですが、こうも毎日埋もれられると、シャンプーをするのもいやになりますね。
洗ってあげたいけどまたここに埋もれるのかと思うと・・・シャンプーの苦労も水の泡・・・でしょうか?そろそろ「毛もの(獣)臭」が強くなってきてるんですが。

コンサートお疲れ様でした!
そしてライアン君の砂にはまって落ち着いている姿も妙に似合いますね~。
日陰で穴を掘るなんて賢い!
これから台風の影響で雨が多いですが気温が下がって過ごしやすくなるかもですね。
(大雨は勘弁ですが;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/25-ea144a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライトアップそして今日もさんぽ «  | BLOG TOP |  » スマコン!

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する