FC2ブログ
topimage

2020-06

我が家の逃走犬 - 2007.12.12 Wed

仕事の途中で見かけた紅葉です。
71212-1

そろそろ紅葉も終わりかな?!

さてさて、ライアンは逃走犬であります。
なぜか、毎度ライアンを逃がしてしまうのは父。実は、何を隠そうハーフチョークにしてからも何度となくライアンに逃げられている始末。
父曰く、「ライアンが逃げ方を覚えたんだ!」とのたまう。
そうなのか?
71212-2

「・・・」
おかげでイケてない首輪をまた付けられてしまったライアンさん。
71212-3

この間も父が散歩中にライアンに逃げられ、当のライアンは帰ってくるなりゲップをしてたし・・・。
しかも、翌日には我慢できなかったのか、庭に滅多にしないはずのウ○チ(特大)がしてあったし。
71212-4

何やらたらふく食べてきた様子。
さらには飛び回って家の前のたまねぎ畑のビニールを破いてくるし・・・。
まったく!!
ウチの前の畑では近所の人がたまねぎを作ってます。
71212-5

こんな風にビニールを貼ってそこにプスンプスンと穴を開け、たまねぎの苗を植えていきます。
ところが、このビニールに足跡が・・・。
71212-6

そう、ライアンが逃走したときにここを一直線に走り抜けて行ったんです。
あ~あ。母がりんごをあげて謝ってました。
コラッ!
突然ですが、やきとり風ガムです。
71212-7

なんておっさん顔・・・。酔っぱらいがやきとりを食べてるようだ。
71212-8


おまけ・・・
今は夜の11時ですが、こんなのを食べてしまいました・・・。
71212-9

デカいシュークリームです。
卵太郎というたまご屋さんのシュークリーム。あぁ、メタボまっしぐら~。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ライアン君の逃亡はまだ続いてるんですね。
どうやってハーフチョークを抜いていくんでしょうね?
まるでルパンのようですね(笑)

焼き鳥風ガムなんて物があるんだ~と思ってたら次の写真がプププププ!!!
すごい顔ですね~
私には志村犬に見えましたよ~
ナイス写真でした。良い仕事しましたね。

11時にこのシュークリームは危険すぎますよ。
私もかなりやばい感じになってきたので、ダイエット中です。
酒を控えめにしています。

ライアンくん、また逃走しちゃったの?どこかにいい人がいるのかな~?(^-^)
やきとり、ロンも好きなんです。AE○Nで買ってきましたよ。
ライアンくんの食べてる顔、幸せそーだな~(^-^)
あら、卵太郎の前はよく通るのですが、寄ったことはありません。
シュークリームなんて売ってたんですね~。ママさんに教えてあげよ( ..)φメモメモ

脱走犬っていうタイトルがいいですよね(≧▽≦)
お腹痛いですもん♪
いったい何食べたんでしょうね~(笑)
お父さんの言い訳も最高です!
そして、酔っ払った顔も!いい顔してますね~(爆)

パンかと思うくらいのデカいシュークリーム!
夜の11時に食べたんですか?
カロリーはたっぷりお腹に残っちゃってますね(笑)

ライアン君、どうして逃げちゃうんでしょうね?
首輪がスルっと抜けちゃうのかしら…
どこかに美味しいものをくれるおうちがあるとか?
こんなキレイな紅葉の中で追っかけっこ、
見てる方は優雅かもしれませんね。
焼き鳥のオッサン写真、ナイスショットです(爆)

お父様の時だけ どうしてハーフチョークが
抜けちゃうんでしょうね~??
ライアンくんだけが知っている脱出方法があるのかな~☆
焼き鳥風ガムなんてあるんですね~!!
知りませんでした^^
食べてるライアンくんのお顔が何ともいえませんね(笑)
それにしてもシュークリーム デカッ!!
甘いものが大好きな私には たまらないデカさかも♪

まぁ、ライアン君たら、何をたらふく食べてきたんだろう。
気になります(笑)
焼き鳥風ガムはじめて見ました。串の部分も食べられるのね。
あーこりゃうまいの顔、いいですな~^^
そしてそして大きなシュークリーム!
キーボードが小さいわけじゃないですよね。
全部食べちゃいました?(^m^)

こももんさま。

コメントありがとうございます。
ルパンのようですか・・・(笑)
ちょっとした拍子に抜けてしまうようなんですが、困りますね。
捕まえられないんで。
やきとりガムを食べるライアン、すごい顔でしょ?!
私もこれを見た時、一人で笑ってしまいました。
このシュークリーム、やばいですよね~。
そう思いながら食べてしまいました(笑)
カスタードが濃厚でオレンジに近い色でした。
カロリー倍増な感じです。

ロンパパさま。

コメントありがとうございます。
ロンくんもやきとりガム好きですか?
先日イ○ンに行ったとき、レジのところで大袋?で売ってたので買いました。
安かったので・・・(笑)
卵太郎、お店はどこにあるのか知らないんですが、商品はときどき見かけます。
これは「ららん」で買ってきたそうですよ。プリンなんかもありますよね。

ほくママさま。

コメントありがとうございます。
ぷぷぷ・・・逃走犬です。
ま、意味は同じようなもんですからね(笑)
なぜか、しょっちゅうライアンに逃げられて散歩から帰ってくるんですよ。
しかも、家からかなり離れたところで。
途中には県道もあるので危ないんです。
逃走した翌日は必ず特大のウ○チをします。

きゃらめるママさま。

コメントありがとうございます。
ホント、デカイシュークリームでした。
カスタードも濃厚でオレンジに近い色でした。
ライアンはなぜかちょっとした拍子に首輪がぬけてしまうんですよね。
父が言うには、「首を振りながら後ずさりをする」そうです。
逃げたら最後、なかなかつかまりません・・・。
やきとり写真、いい表情でしょ?
これはガムなんですが、バリバリ食べてました(笑)

ぶん太ママさま。

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ライアンはきっと脱出方法を知ってるんです(笑)
ちなみに、ハーフチョークじゃなくても逃げられます。
やきとりガム、ガムなのにバリバリ食べてました。
棒まで食べられます。ニオイはガムのにおいです(笑)
シュークリームはホントデカイですよね。
でも、意外とペシャンコです。念のため(笑)

るんさま。

コメントありがとうございます。
食べちゃいましたよ(笑)
大きさがわかるようにパソコンの上に乗せてみました。
でも、意外とペシャンコなんですよ。
今度、見かけたら食べてみてください。
やきとり風ガム、ガムなのにバリバリ食べてました。
棒まで食べられますよ。

お父さん、絶対非を認めないという感じですね(笑)
うちなら、普通のカラーのほうがスッポリ抜けてしまうけど・・・・
ライアンくんもお父さんの時がチャンスとわかってるかもね♪
しかし、何をたらふく食べてきたんだろ・・・知りたいような知りたくないような。

このヤキトリ、おもしろ~い!!ライアンくんが若くしてオヤジ化してる!(笑)
棒の部分はガムなのかしら?

あいかわらず脱走の常習犯ですか(笑)
無事に帰ってくれば笑い話ですが、
道路を飛び出したりしないでよ~((((;゜Д゜)))
焼き鳥ガム、美味しそうー(笑)
やっぱりお味も焼き鳥風なのかしら?

うぷぷ♪

ぅわー!!シュークリーム好きなあんこママにはたまらないお写真です♪
たまごやさんのシュークリームなら、おいしいこと間違いなしですね~!!
・・・と言うあんこママ、ダイエットしたいんですけど、sweetsの誘惑には勝てません。。

オヤジ顔のライアン君、最高☆
焼き鳥ガムにピッタリのお顔でした!

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
ホント、父は私に叱られて逆ギレしたりします。
逃げる方が悪い?!みたいな言い方をします。
幸い今まで何もないからいいもののこの前は車を止めたらしいです・・・。
やきとりガムは串まで食べられますよ。
ガムのわりにはバリバリあっという間に食べてしまいました。

kanaさま。

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~、何かあったら大変ですよね。
この前は車を止めたらしいです(汗)
散歩中に逃がしてしまうことが多く、県道を渡ったりしなければならないので、だましだまし?誘導してくるようですよ。
やきとりガム、10本で210円と格安でした~。
においは・・・やっぱりガムです(笑)

あんこママさま。

コメントありがとうございます。
シュークリームは一見メロンパンみたいですよね。
大きさがわかるようにパソコンの上に置いてみました。
このたまごやさん、プリンなんかもあるんですよ。
私も誘惑には勝てませんでした・・・。
このオヤジ顔のライアン、自分でも見て大笑いでした。

ライアンくんまたまた逃走しちゃったんですね。
事故が無くて何よりでした。
でもこの癒し系のお顔を見るとすぐ許してしまいそうですね。
焼き鳥&おやじ笑顔のライアンくん、最高です!
この写真、どこかへ応募しましょう!!

coginanaさま。

コメントありがとうございます。
ホント、もう勘弁してほしいですね、脱走は。
幸い通りが少ないので助かってますが・・・。
すごい顔ですよね(笑)
たまたま撮れた写真ですが、見たとたん笑ってしまいました。
変顔選手権でチャンピオンになれそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/219-8d4d3dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳、おめでとう! «  | BLOG TOP |  » はじめてのおつかい?!

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する