FC2ブログ
topimage

2020-06

びみょ~なカンケイ - 2007.11.30 Fri

おっと、これはペットブログだったんだ・・・。
ライアンを忘れていたわけではないんだけど・・・。
連休2日目、実家へ帰っていた友人とクウともみじ平に散歩に行きました。
71129-1

クウは友達の実家で飼われているコギで、ライアンより少しだけ兄さん。
とってもデリケートなワンコです。誰かさんとは大違い・・・。
友達の家はもみじ平のすぐ近く。でも、一緒に車に乗せて公園まで行きました。
ライアンはトランク、クウは友達が抱っこして助手席。
「誰だよ、お前!なんでお前は前に乗ってるんだよ~」とばかりに車の中でずっと吠えてたライアンさんです。
この2ワンはびみょ~な距離を保ちつつ一緒に散歩をしました。
71129-2

散歩中にいたMダックスちゃん。
71129-3

あまりにしつこくするので、ワンコにもおじさんにも嫌がられるライアン・・・。
クウとライアンはともにじゃれあうわけでもなく、追いかけっこをするでもなく・・・。
71129-4

近づきすぎると、ワンワンワン!!びみょ~なカンケイですね。
しかし、こうしてクウと一緒にいるところを見ると、ライアンったら顔がデカい~。
以前にもここでクウと散歩中、知らないおばさんに「コーギーってこんなに顔が大きいの?」と、聞かれたことがあります。ちなみに、クウはサークルの柵の間から顔を出していたので、顔が長くなったらしい(友人談)
71129-5

クウはすごく神経質なワンコです。野生児のライアンと違ってとてもデリケート。
私があげたおやつは食べません。(口に合わなかったのかも?)
71129-6

最後まで、まったく絡めない2ワンでした。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

きれいなもみじですね~(≧▽≦)
我が地方ではとっくに枯れてしまった(´Д`)
ライアン君がトランクだなんて・・・
それは吠えますね(笑)
「おれだってデリケートだよ!v-359
って、きっと訴えてたんですよ(笑)
せっかくワンズでいったのに、絡み合ってくれないのは残念ですね(´Д`)
親の心子知らずですね( ̄。 ̄ )ボソ...

わかるわ~。。

我が家のあんこちゃんも他のわんこと仲良く出来ません。
みんなで集まってもいつも『孤独を愛しています』(涙)
お友達のわんことガウガウ遊ぶことを夢見た時期もありますが、無理をさせないことが一番と諦めました。。
微妙な関係が微妙な平和を生んでいるのかも~(笑)

クウちゃんってずーっとまえに「キツネがなんとか…」って
記事で登場しませんでしたっけ?
違ったかなぁ。
ライアン君、自分の車はテリトリーなんでしょうね。
きっとぷりんも大騒ぎすると思いますよ。
微妙な距離感を保ちながらもガルガル言わずに
一緒に過ごせたんだからライアン君もお利口!
もっとひんぱんに会えるといつか遊べるように
なるかもしれないんですけどね~。

ここにも絡めないワンコたちがいた~(笑)ほんと常にビミョーな距離ですね!
プーも、レオブーたちが車に乗ってくると、むちゃくちゃ怒って吠えます。
自分のテリトリーに入られるのがイヤなんでしょうね。そこらへんは犬してるんだな~といつも思います(^^;

でも、気持ちよさそうなお散歩ができてよかったですな!
クウちゃん・・・顔長いかな~ライアンくんの顔も大きいかな~立派なコギだと思うのですが・・・・

あ~~っ!!ぶん太もですよ~~!!
せっかく ご近所にコギちゃんがいるのに
その子が近づいてくると「ワンワン!ワンワン!」
吠えちゃうんです~(涙)
私的には すごく仲良くしてほしいのに…
ライアンくん 自分の中で許せる距離があるんでしようね♪
最後まで 喧嘩せずに過ごせただけでも良しとしときましょう☆
偉い子です^^
多分 ぶん太なら即喧嘩ですよ~(T0T)
嫌になっちゃいます!!
ライアンくんのお顔 全然大きくないですよ~!!
男の子らしい体型&お顔だと思いますよ!!

ほくママさま。

コメントありがとうございます。
こちらは里の紅葉がきれいなとこでしょうか?
ライアンも自分のテリトリーによそのワンコが入ってきて怒ってたんでしょうか?
間違ってもライアンはデリケートじゃないと思うんですけどね(笑)
クウとはなかなか絡めないですし・・・オス同士だからかな?とも思うんですけど。
でも、結構ライアンはしつこいので、女子にも嫌われるタイプかも?!

あんこママさま。

コメントありがとうございます。
あんこちゃん、孤独を愛するワンコなんですね(笑)
そうなんですよ、ガウガウされるのもちょっと怖いので、逆にライアンよりも私の方が警戒してしまうこともあります。
確かに、つかず離れず、びみょ~な平和ですね。

きゃらめるママさま。

コメントありがとうございます。
そうです、クウは何度か登場してますよ。横着な私が昔の記事を探すのが面倒で・・・。
相変わらずクウは面長です(笑)
普段はライアンはおとなしく車に乗るんですが、2本足立ちでワッホワッホと吠えてました。写真に写ってる距離がギリギリのところで、これ以上近づくとお互い吠えます・・・。
クウは家族が忙しいので、なかなかゆっくり散歩とはいかないみたいで、友達が帰ってくると散歩に連れてってもらえるので、うれしいみたいです(笑)

yummyyummyさま。

コメントありがとうございます。
そうですね、プーちゃんとレオブーちゃんたちの関係みたいですね(笑)
一定距離を保っての散歩でしたよ。
プーちゃんもほかのワンコが乗ってくると吠えますか?
やっぱり嫌なんでしょうか?!
クウの顔とライアンの顔の大きさはかなり違います(笑)
クウは以前、友達が東京へ帰ってしまったら寂しくてご飯を食べなくなってしまったほどです。

ぶん太ママさま。

コメントありがとうございます。
ぶん太くんもですか?
オス同士がダメなのかな?その辺がちょっとわからないんですけど・・・。
ライアンはしつこいので、他のワンコに近づいては噛まれたりしてます。
だから私の方が近づきすぎると心配なんです。
ぶん太くんも意外に?威勢がいいんでしょうか(笑)
ライアンの顔も大きいかもしれないけど、クウの顔が細いから余計にデカク見えるのかも?!

男の子同士は色々あるんでしょうね。
うちは喧嘩もしないけどそんなに交流もしないです。
一人っ子のせいか、一人遊びで満足しているようです。
でも男の子にはカモ~ンって感じで恥ずかしくなりますよ・・・・

あら、もみじ平行ったんですか~!予告してくれれば行ったのに~(^-^)
ココアなら、ヒマしてましたから。
しかしライアン君、クウ君とホント微妙な距離ですね(^-^)
ロンがとっても喜びそうです!ココアなら、飛びかかってるかな?
今度ご一緒してください!

こももんさま。

コメントありがとうございます。
男同士、いろいろあるんでしょうかね~。
でも、ライアンも意外に?フレンドリーなところはあるんですけどね(笑)
近づいては噛まれたりしてるんですけど・・・。
子桃ちゃんは男の子のはカモ~ンですか(爆)
ライアンもつられていきそうですね(笑)

ロンパパさま。

コメントありがとうございます。
そうですね~、いつかご一緒したいですね。
今回は、ちょっと忙しかったのでちょっとの時間だったんですけど、ライアンは近づこうとしても、クウが・・・なんて(笑)
クウはデリケートなんでなかなか近づかせてくれないんですよ(笑)

こんばんは~。

びみょう~な距離、わかります~(>_<)
wan同士相性とかあるんでしょうね~。
ちなみにうちのタルトは基本的にパフェとしか遊びません(^_^;)
でもライアンくんとパフェだったらきっときっとよ~く遊ぶ!!と
勝手に確信してます。(笑)

クウちゃんは小顔のコギちゃんなのですね~。
ライアンくんの顔の大きさは普通だと思いますよぉ~。

なつ海さま。

コメントありがとうございます。
タルトちゃんとパフェくん、いっしょに暮らしてると、やっぱり仲良しになるんでしょうね。
パフェくんと一緒に遊べるといいなぁ。
ライアンは意外と?フレンドリーだと思うんですが(苦笑)
クウはかなりの面長です。友達がクウほど面長のコギは見たことないと言ってます。
でも、胴も長いのか、痩せてるのに体重はライアンより重いみたいですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rayan.blog60.fc2.com/tb.php/216-46d00b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信州りんご «  | BLOG TOP |  » 連休初日~横浜IKEAへ

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する