FC2ブログ
topimage

2011-05

ごめんな、ライアン。 - 2011.05.26 Thu

近所の公会堂で巡回してくる市の狂犬病予防接種を受けてから1週間。
今度はワクチンの接種のため動物病院へ行ってきました。
110526-2

前回の健康診断からかれこれ10日ほど、なるべく汚れないようにとライアンに洋服を着せておきました。
ところが、今日になってやけに右足を舐めてる・・・。
よく見てみると、ナント洋服で擦れたのか皮が剥けて痛そうな感じになってしまってる・・・。
いつこんなことになったんだろう・・・かわいそうなことをしてしまったと、ちょっと反省。
病院へ行ってワクチンと一緒に見てもらうことに。
110526-1

いつものごとく先生は多くを語らず薬を出してくれました。
一週間後にまたきてくれとのこと。3日経ったらシャンプーしていいので洗ってやってくださいと・・・
スイマセンネ、臭くて汚い子で・・・。
110526-4

前回の結果をくださいと言ってコピーをもらってきました。
ライアンはしゃべれないからよく見ていてやらないと・・・だね。
ごめんよ、ライアン。
110526-3

でも、ライアンが好き嫌いなく、なんでも食べてくれる子でよかった~。(きゅうり以外)


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する