topimage

2010-10

 - --.--.-- --


栗の季節 - 2010.10.06 Wed

暑い夏も終わりましたね~。
101006-7

夏の間「みどりのカーテン」になっていたふうせんかずら。
茶色くしぼんだ「ふうせん」の中には種ができていました。
よ~く見ると・・・
101006-8

かわいいハートがついてます。


さて、今年もたくさん実った栗で母が渋皮煮を作りました。
渋皮にキズがつくと中身が出てきて煮崩れてしまいます。
失敗作をライアンに・・・。
101006-1

もちろんひとくちで・・・
101006-2
どうだね?!

そして、もうおなじみになった茹で栗も。
101006-3

半分に割ってあげると上手に中身だけ食べます。
101006-5

驚いたことに、やさしく噛むと中身がぽろぽろと取れることを習得したらしい・・・さすが天才犬(親ばか)
101006-4

ほら、ね~。
101006-6
その間、ものの数十秒。
まさに妙技・・・。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

