FC2ブログ
topimage

2008-01

おシリから・・・ - 2008.01.26 Sat

初雪はあっといまにとけてしまったライアン地方。
80125-5

昨日はライアン地方特有のからっ風が吹き荒れた超~寒い日でした。
まわりの山々が雪化粧したせいもあって一段と寒い日になりました。

さて、今日のお昼のことです。
いつものようにお昼休みに家へ戻ってきた私。
80125-2

そして、いつものように腹を出す犬・・・。
80125-1

と、よく見るとライアンのオシリに何かついてるではないですか?!
朝は気づかなかったけど、何だ??
80125-3

よく見ると、ナント、そこについていたのはビニール!!
しかも、付いていたのではなく、出てる!!
さっそく手袋をして、さぁライアン、オシリから出てる物を取らなければ~。
80125-4

結構な長さ(5センチくらい)が出ていたので、そこをつまんで、えいっと引っ張るとスルッと簡単に抜けました。
・・・全長15センチはあったかも・・・それは、ラップでした。
(画像は控えさせていただきます)
いったいどうして?!推理してみよう・・・
ライアン地方は昨日ものすごい風だった・・・。ライアン家は父がゴミを燃している・・・。
そのゴミ袋が風で倒れて庭にゴミが飛んできた・・・。いいニオイのついたラップも飛んできた・・・。
そして、食べた・・・。
というのが私の推理です。
しかし、何もなくてよかったわ~。管理不十分ですな。
でも、まだお腹に残ってるかも?!大丈夫だとは思いますが・・・。
取る前に、母曰く「お父さんがせんべいをあげながら一緒に袋まであげちゃったんじゃない?!」
そして私も「きっとそうだよ」と、ふたりで父のせいにして話してたのは言うまでもありません。


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する