FC2ブログ
topimage

2007-11

びみょ~なカンケイ - 2007.11.30 Fri

おっと、これはペットブログだったんだ・・・。
ライアンを忘れていたわけではないんだけど・・・。
連休2日目、実家へ帰っていた友人とクウともみじ平に散歩に行きました。
71129-1

クウは友達の実家で飼われているコギで、ライアンより少しだけ兄さん。
とってもデリケートなワンコです。誰かさんとは大違い・・・。
友達の家はもみじ平のすぐ近く。でも、一緒に車に乗せて公園まで行きました。
ライアンはトランク、クウは友達が抱っこして助手席。
「誰だよ、お前!なんでお前は前に乗ってるんだよ~」とばかりに車の中でずっと吠えてたライアンさんです。
この2ワンはびみょ~な距離を保ちつつ一緒に散歩をしました。
71129-2

散歩中にいたMダックスちゃん。
71129-3

あまりにしつこくするので、ワンコにもおじさんにも嫌がられるライアン・・・。
クウとライアンはともにじゃれあうわけでもなく、追いかけっこをするでもなく・・・。
71129-4

近づきすぎると、ワンワンワン!!びみょ~なカンケイですね。
しかし、こうしてクウと一緒にいるところを見ると、ライアンったら顔がデカい~。
以前にもここでクウと散歩中、知らないおばさんに「コーギーってこんなに顔が大きいの?」と、聞かれたことがあります。ちなみに、クウはサークルの柵の間から顔を出していたので、顔が長くなったらしい(友人談)
71129-5

クウはすごく神経質なワンコです。野生児のライアンと違ってとてもデリケート。
私があげたおやつは食べません。(口に合わなかったのかも?)
71129-6

最後まで、まったく絡めない2ワンでした。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する