FC2ブログ
topimage

2007-11

浅間山を目指して - 2007.11.07 Wed

前回のつづき・・・
71107-1

さて、湯川ふるさと公園を後に、おいしいパンを買って帰ろうと夏に行った「銀亭(しろがねてい)」に行きました。
ここはパンと一緒に高原野菜も売ってます。前回行った時は野菜は売り切れでしたが、まだ時間も早いし、間に合うかな?と思い行ってみました。人気のご当地ブレッドとご当地バケット、レタスセットに水菜そしてルッコラを買いました。
銀亭を出てそろそろ帰ろうかとも思ったんですが、あまりにもいい天気。このまま帰るのは惜しい・・・浅間山もよく見えるしもっと近くで見たい。そう思ってしまった私はそのまま鬼押しハイウェーへ向かいました。
途中の紅葉がきれいでした。
71107-2

浅間山もどんどん近くに迫ってきます。
71107-6

有料ゲートをくぐり一直線の道を走って、浅間山がよく見える六里ヶ原休憩所に車を停めました。目の前に浅間山が見えます。
71107-3

なんとそこにわんちゃん広場なるものを発見!!
71107-4

行かねば・・・。ところが、ここでもライアンは中に入る前からクンクンとニオイ嗅ぎに夢中。
71107-5

デカイボクサーの女の子(連れてたおじさんにそっくり・・・失礼)が飛び回ってました。なんでも、ココでしか走らないんだとか。その子は早々に退場。いや、ライアンのためにおじさんが譲ってくれたのに、当のライアンはまったく走らず・・・。
帰りは軽井沢の丸山珈琲で2種類のコーヒー豆を買って帰りました。
うれしいカフェオレ1杯サービス。夏は外の木陰が気持ちよかったけど、喫茶の営業は終了してました。
71107-7

しかし、行楽地はワンコ対応の場所が増えてきましたね。それだけ、ペットも共存の世の中になってきたんですね。うれしいことですね。
また行こうね~。
71107-8

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する