FC2ブログ
topimage

2006-12

気になるあんよ - 2006.12.05 Tue

ライアンは今日も庭で一生懸命鳥を追いかけてます。ジャンプの瞬間の大アップ。
1205-1


ずっと気になっていることがひとつ。それは、ライアンのあんよ。
1205-2

以前、東京の国営昭和記念公園のドッグランフェスタに行ったときのこと。同じコーギーを連れていた人に、「左足が曲がる病気ですか?ウチのもそうなんですけど」と、言われました。「いや~、言われたことないですけど」とは言ったもののそう言われてみれば・・・左足が曲がってるような?あまり気にしてはいないけど、こんなポーズを見るとさすがに考えてしまいます。
1205-3

坂道も階段も日頃は問題ない様子。でも、片足を上げていることも多いなぁ。
まぁ、本犬は至って元気!今日も暗闇を元気に散歩してます。
1205-5

とりあえず、成長過程では何ら問題にしてこなかったし、もうすぐ2歳ってことで・・・大丈夫でしょう。・・・ん~、たぶん。

今日、仕事で出掛けたとき車から見えた景色です。
1205-4

今の季節はなるべく山道を走るようにしています。なぜなら、蔓や木の実などを探すため。キョロキョロとかなり危ない運転になりますが、なかなか見つかりません。今日は山道でこの景色に会いました。浅間山と妙義山、方向を変えると赤城や榛名山も見えます。友達の通勤コースで、「四季折々の景色が楽しめる」と言ってましたが、なるほどその通りです。快晴ならば雪の山並みも見えます。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する