FC2ブログ
topimage

2006-12

夜道はキケン! - 2006.12.03 Sun

師走を迎えたライアン地方は、3時を過ぎると急に寒くなってきます。それからはどんどん暗くなります。
1203-3

先日、夕飯を食べてからライアンの散歩に出掛けました。
事件はそこで起きました。8mにのびるリードで散歩をしてるんですが、突然ライアンが走り出したところへ車がきたので、飛び出したら危ないと私も追いかけて走り出した途端、バタンっと転がってしまいました。そう、事件は私に起こったのです。
ナント、U字溝の蓋が割れていてそこに足が入ってしまいドタッと転がったようです。あまりの痛さに動けずにいる私のところへライアンは走って戻ってきたような?かすかな記憶が・・・。
こちら現場です。今は蓋を動かしましたが、この三角形に割れているところから足が入って転がってしまいました。
1203-1

どういう風に足が入ったのか、靴だけはU字溝の中に脱げて落ちてました。幸い、手と足のむこうずねにすり傷と切り傷で済みましたが足を引きずりながら家まで帰ったのは言うまでもありません。
ライアンは・・・まるで何事もなかったかのような知らん顔。
1203-4

暗い夜道の散歩は気をつけましょう。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する