FC2ブログ
topimage

2006-11

自家製野菜とライアンのおやつ - 2006.11.25 Sat

ライアン家では野菜をたくさん作っています。
寒い季節の野菜がそろそろ採れ始めました。
1124-1

1124-2

1124-3

下仁田ねぎの収穫ももうすぐです。きゃべつの外側の葉は茹でてライアンにあげることもあります。

カルピスバターを購入以来、すっかりパン食で炭水化物を取りすぎている様子の私ですが、この前は渋谷にある「VIRON」というパン屋さんのパンを友達が買ってきてくれました。
1124-4

すべてフランス産にこだわった材料で作っているらしい?
ライアン市内ではぜ~ったい売ってないです。こういうかたいパン。
私は結構好きです。

さて、我が家のライアン君。毎日ドッグフードとワンコ用おやつを食べている・・・と、私は人様にお話してきました。が、どうやら家族がそれぞれにいろいろなものを与えている模様。
先日、ライアンの体内よりオレンジ色のものが排出され、ん?何だ、これは?すると、我が家の家族は「さつまいもしかあげてない」とか「ぱんをあげただけ」とか、その後やれせんべいだ何だ・・・挙句の果てにはプラスチックの輪っかを食べていたと・・・。結局、何だか解らず・・・。
そして、今日もライアンの視線の先にあるものは・・・。
1124-5

1124-6


おつまみ用、めざし。ま、カルシウムってことで。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する