FC2ブログ
topimage

2006-11

秋の一日~公園にて - 2006.11.04 Sat

いつもの公園もすっかり秋
1104-1

公園の木々も色づき始めました。紅葉もだいぶ里へ降りてきているようです
この公園は町営なんですが結構広くて散歩をするにはもってこいです。
すずかけ(プラタナス)の森
1104-2

すずかけの枯葉が落ちて 保護色!
広い芝生の広場はいつも誰も居なくてもったいないくらい。
1104-4

こういうところに子供を連れて来て遊ばせないんでしょうか?!世の親たちは

ま、ライアンが遊べるからいいんですけど。

市内のホームセンターが店内改装の為全品2割引セールをやってたので新しいフリスビーを買いました。オレンジのが前に使ってたフリスビー。ボロボロです。
1104-7


しばらく遊んでるとプードルちゃんたちが!
1104-3

ときどきここで会うんですが、いつでもカラフルにしてます。
おとなしい子たちですが、ライアンがあまりにも興奮しすぎて迷惑そう・・・。
今日は公園で子供たちにも囲まれたりしてちょっとビビッてたライアンでした。
でも、新品のフリスビーは・・・
1104-5

もう穴があいてるし・・・。おまけに血もついてた!歯周病?
噛みすぎだっつーの。

私は、早速昨日のライアンを会社のパソコンのデスクトップに!見事な親ばかっぷりです。
1104-6

でも、アイコンがいっぱいで見えない・・・。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する