topimage

2017-09

 - --.--.-- --


東京ドーム - 2010.09.17 Fri


今日とあさっては東京ドーム参戦です。

またまた行ってきます。 - 2009.11.14 Sat

20091114101539
またまた札幌に行ってきます。

おめでとう! - 2009.11.03 Tue

嵐ちゃん、10周年おめでと~。
今年の11月3日はデビュー10周年。
ファンクラブ会員限定の記念品が届きました。
91103-1
人間どんなものでももらえればうれしいわ~。

今年は絶対会いに行くわ~!!

二月堂より - 2009.10.16 Fri

20091016210139
いにしえの奈良の京の夕日です。

新幹線より - 2009.10.16 Fri

1255662670-091016_115651.jpg
今日から4日間、奈良と京都へ行ってきます。
ただいま静岡です。
今日の富士山は頭がちょっと見えるだけ。
富士山が見えるとうれしくなるワタシって紛れも無い日本人だわ~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

