topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賀正 - 2010.01.02 Sat

今年もよろしくお願いします。
100102-1
平成22年

ライアン 5さい
スポンサーサイト

クリスマスケーキとバースディケーキ - 2006.12.24 Sun

今日はクリスマスイブでした。みなさん楽しいイブを過ごされましたか?私は大掃除の普通の週末でした。そして、掃除も終わらず持ち越し・・・。

先日、会社からクリスマスケーキをもらいました。
ベリーのタルト。
で、ウチに帰ってから食べようとケーキの箱をビニール袋に入れたまま助手席に置いて車を走らせました。
帰る途中、キュッとブレーキを踏んだ拍子にストンとケーキの箱が下へ。え゛~!!大丈夫か?!
家に帰って早速箱を開けてみると・・・ガ~ン・・・やっぱし?!
1224-1

なんと、タルト生地の上にのっているはずのベリーやクリームはすべて偏り、見るも無惨な姿になってました。
ま、味は変わらないか・・・。

さて、ライアンのケーキはというと・・・。
じゃ~ん!クリスマスとバースディの兼用ケーキ。
1224-2

ろうそくを2本、でも、硬くて刺さらない(笑)
ThreeDogBakeryさんで注文しました。
砂糖、塩、バター、動物性油脂、着色料、保存料等一切含まれていないヘルシーなケーキです。
公園散歩から帰った後、さっそくあげてみることに・・・
まずは記念撮影・・・カシャ!
1224-3

1224-4

いつもの通り、「よしっ」で数秒で完食でした。少しは味わってくれ!

しかし、最近何かと宅配の利用が多いライアン家。
なぜか、クロさんが多いんですが、いつも届けてくれるお姉さんが犬が苦手な様子。ものすごい勢いでライアンが吠える吠える。以前、サークルを飛び越えて出てきたこともあり。
キライな人がわかるのか、それとも、おねえさんの後ろになにか見えるのか・・・。

雨の一日 - 2006.09.13 Wed

ライアン地方は昨日から雨・・・
ライアン君、つまらないね・・・。
今日も一日穴のなかで過ごすライアン。
0913-1

どうやら天気予報を見るとしばらくはこの雨が続くらしい。
おかげで汚れる汚れる。
しかし、こう見るとコーギーっぽくないね~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rac209

Author:Rac209
W・コーギーのライアン(♂・2004年12月生まれ)とともに群馬県に暮らす。いろんなものに興味をもちながら、気ままに生きていきたいなぁ~と、のんきに思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。